| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月20日

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

げんきいっぱいさくらちゃん!!

ぴょんぴょん跳ねてハイテンションでした♪♪

 

シャル

 

☆シャルちゃん☆

とっても甘えたサンのシャルちゃん♡

スタッフがしゃがむとすぐにお膝に乗ってきてくれました♡

 

しい

 

☆シーちゃん☆

初めてとは思えないくらいお利口さんなシーちゃん♪♪

自分の毛布の上でまったりくつろいでくれていました!

 

もも

 

☆ももちゃん☆

人懐っこいももちゃん♡

にっこり可愛い笑顔を激写です♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

探検大好きひじきくん♪♪

トコトコお散歩を楽しんでいました♪♪

 

くろすけ

 

ひまわり

 

☆くろすけくん ひまわりちゃん☆

元気っこのクロスケくんと、おっとりさんのひまわりちゃん♡

性格の違うお2人ですが、甘えんぼさんな所は同じです(●^o^●)

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

いつも笑顔が素敵なチャンプくん♪♪

大喜びでお泊まりに来てくれるのでこちらも嬉しくなっちゃいます☆

 

あお

 

日に日にテンションが上がって来ているあおくんヽ(^。^)ノ笑

元気いっぱいで可愛いです♡

 

うめ たると

 

並んでツーショット☆なウメくんタルトちゃん(^O^)/

にこっと同じお顔で笑ってくれました♡

 

がるぼ

 

今日もま~ったりなガルボちゃん♪♪

抱っこでリラックスしてくれていました♪♪

 

くま

 

ひなた

 

お部屋でご飯を食べたあとは、

仲良く並んでガムをかじかじしていたくまくんひなたちゃん(^u^)

 

ここ

 

カメラ目線バッチリなくうちゃん♡

遊んだ後はベッドの上で気持ちよさそうにお休みしていました!

 

しょこら

 

オモチャに興味シンシンだったショコラくん!!

床に落ちていたオモチャを手でちょいちょい突っついていました♪♪

 

すにふ

 

しっぽフリフリが止まらないスニフくん♡

天真爛漫でとてもキュートです(^O^)/

 

つとむ

スタッフとのじゃれっこがすきなつとむくん♪♪

遊びのスイッチが入ると一気にテンションが上がります♪♪

 

とまと

 

スタッフのポケットをこっそり探っていたトマトくん(笑)

なにか面白いもの見つけたかな?(#^.^#)

 

ぱふぃ

 

お部屋でヘソ天して寝ていたパフィくん♡笑

リラックスしてくれてとっても嬉しいです♡

 

ぴお

 

おもちゃの鶏をゲット!なP.Oくん♪♪

目が必死でおもしろ可愛い!ヽ(^o^)丿笑

 

ぽん

 

いっぱい抱っこしてもらって満足気だったポンくん♡

たっぷり甘えてくれました♡

 

もん

 

次は何して遊ぶ!?とスタッフと相談中のもんくん☆

やっぱり引っ張りっこが一番楽しいようです(*^^)v

 

るい

 

お外を観察したり、他のワンちゃんを見てみたりと

マイペースに過ごしてくれていたルイくん☆

 

れもん

 

今日は特に甘えんぼさんだったレモンくん♡

お膝の上から離れませんでした(*^。^*)

 

96d42dc992f5a37a3c5a6080b9b1ffc9-4-227x300 b5189aee58b0de955a656fea670d8788-225x300 bb3801dbfbd9ff217b61e2f3fa2b1a5-7-239x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-43-300x266 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-90-235x300 d092f2324181c1c9c6bb6f6bfc2ad98-1-212x300 d96c0d83735d08a9d065bf342e0f1b1-7-201x300 da9f24f1a7cfcc6cd52738a7ef906e5a-1-300x196 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-89-244x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-28-300x216 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-17-192x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |