☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くう?

 

☆くうちゃん☆

とーっても久しぶりのお泊まりですくうちゃん♡

ちゃんとレクラの事を覚えてくれていて、ご来店からたくさん甘えに来てくれました♡

 

とと

 

えるふぃ

 

☆トトちゃん エルフィくん☆

構ってよ~とスタッフにパンチ!?していたトトちゃん(笑)

負けじとスタッフに体当たりでアタックしてくれていたエルフィくん♪♪笑

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

とっても甘えんぼなラテちゃん♡

なでなでするとすぐゴローンと寝転がっちゃいます♡

 

まめた

 

☆まめ太くん☆

マイペースさんなまめ太くん♪♪

広いお部屋でのびのびくつろいでくれていました!!

 

せろり

 

☆セロリちゃん☆

お利口さんなセロリちゃん☆

おいで~と呼ぶと、とことこやってきてお膝にちょこんと乗ってくれました♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

初めてのお泊まりに少し緊張している様子のクッキーくんでしたが、

なでなですると落ち着いてくれたのか、ウットリとしたお顔をしてくれていました♡

 

りお

 

るか

 

☆リオくん ルカくん☆

構ってちゃんコンビのリオくんルカくん♡

他のワンちゃんにもご挨拶しながらスペースを駆け回っていました☆

 

ぱふぃ

 

ぴょーん!とジャンプして遊んでアピールしていたパフィくん♪♪

運動神経の良さにびっくりです\(◎o◎)/!

 

てん

 

げんきいっぱいてんくん!!

手の下に頭を潜り込ませてもっと撫でてってしてくれました♡

 

とまと

 

スタッフの後ろをトコトコついて来てくれたトマトくん♪♪

ホテル中のお散歩楽しそうでした♪♪

 

もん

 

他のワンちゃんが気になるモンくん…♪♪

スペースに出ていた子をお部屋からじーっと見ていました!

 

しょこら

 

スタッフのそばから離れないショコラくん♡

スタッフも離したくなくなっちゃってます♡笑

 

たりと

 

うめ

 

今日は一段と甘えたサンだったタルトちゃんウメくん♪♪

ニッコリ笑顔が可愛い~(#^.^#)

 

ぴお

 

るんるんご機嫌なP.Oくん♪♪

おトイレもバッチリしてお利口さんです(^O^)/

 

さくら

ごはん大好きなさくらちゃん♡

ご飯のお皿を見つけると一層笑顔が輝きます♡笑

 

ぱん

 

じゃむ

 

ちょーだいちょーだいしながら構ってアピールしてくれたぱんくん♡

お気に入りの場所で座って一息ついていたじゃむくん♪♪

 

チャンプ

 

いつでもハイテンションなチャンプくん♪♪

もっとあそぼ!!と誘ってくれています♪♪

 

ぽん

 

笑顔満開のポンくん♪♪

今日も全力でお泊まり楽しんでくれていました!!

 

ad5fd79015e5355ceb68eca84bf02e1-5-233x300 af863697733d19b12ef154ceb96347-1-300x284 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-43-183x300 cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-4-197x300 d31bfa2b8ddfbb7fd9c3a260e9773504-1-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka