☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月23日

ホテルのご紹介です☆

 

べるびす

 

☆ベルちゃん ビスちゃん☆

甘えんぼ姉妹のお二人♡

しっぽフリフリしながら一緒に甘えてくれました♡

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

まったりおっとりなラルフくん♪♪

今回も自分からお部屋に入ってお休みしてくれていました♪♪

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

のんびり屋さんのジェスロくん(●^o^●)

自分からお膝に乗って来てくれるくらい抱っこも大好きです♡

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

パワフルボーイのジュディくん♪♪

後ろからドーンとスタッフに体当たりしていました(笑)

 

との

 

☆とのくん☆

元気に飛びついて来てくれるとのくん♡

抱っこすると、ぎゅーっと抱きついて来てくれて可愛かったですヽ(^。^)ノ

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

マイペースさんなはっとちゃん♪♪

チェックイン後も、楽しそうにフロントを探検していました!

 

くう

 

お母さんが会いにきてくれてとっても嬉しそうだったくうちゃん♡

お部屋に戻った後もずっとご機嫌でした(^O^)/

 

うめ

 

たると

 

スタッフの足元でじゃれっこしていたウメくんタルトちゃん♡

とっても上手に遊んでいたので見ていて飽きませんでした(*^。^*)

 

くっきー

 

上の階に何か発見したクッキーくん!?

上にお泊まりの他のワンちゃんが見えたようです(*^^)

 

さくら

 

スペースを元気に走っていたさくらちゃん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

お話を聞くときはお耳がぴくっとあがるじゃむくん♪♪

いつもにこにこ笑ってくれているぱんくん♡

 

しょこら

 

お外をじーっとみていたショコラくん☆

なにか見つけたかな~??

 

ちゃんぷ

 

名前をよばれて「何っ??」と振り向いてくれたチャンプくん♪♪

とてもいい子です♡

 

ぴお

 

まめ太くんとご挨拶していたP.Oくん♪♪

柴ちゃん同士なにか通ずるものがあるようです(^-^)!

 

ぽん

 

今日も遊んだ後は、マッサージしてもらって

うっとりしていたポンくん♪♪

 

るか

 

りお

 

息が切れちゃうくらいスペースを猛ダッシュしていたるかくん♪♪

ごろーんと寝転がって、もっと撫でて!とおねだりしてくれたリオくん♡

 

860fbffde04e222e6aca910db20b936-2-209x300 a5514f37daf4456a4261dc641769a6a9-3-211x300 a7929127515ecff581a89c02c80d4567-6-212x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-111-285x300 d2696b425fd8a1cb8028a72f75b6af-7-229x300 e33b258daaec821b7dff8d709376eb1-1-208x300 e268ccdfc7fa957ab02ca2f1-17-223x300 f5c1e8beda400bfd6d51c2c0b5c37f44-3-300x208

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Miyu

 

16

 

担当:Miyu