☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月25日

ホテルのご紹介です☆

 

げんき

 

☆元気くん☆

おっとりさんで可愛い元気くん♪♪

眠かったのか、お部屋ではグッスリでした(^-^)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

ハイテンションで遊んでいたココちゃん!

でもお写真をとるときはピシッと止まってくれます(*^。^*)

 

めろでぃ

 

☆メロディちゃん☆

久しぶりにレクラにきてくれたメロディちゃん♪♪

すこし寂しそうでしたが、ゆっくりと慣れてくれていました☆

 

らむ

 

☆ラムちゃん☆

ママとお別れした後は寂しそうにしていましたが

お部屋の毛布の上ではちょこんと座って落ち着いてくれていたラムちゃん♡

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

いつも仲良しさんなラムちゃんパムくん♡

元気にじゃれっこして楽しそうでした♡

 

ぬあん

 

らっく

 

☆ヌアンちゃん ラックちゃん☆

大の甘えんぼなお二人♡

笑顔がとっても素敵です(^O^)/♡

 

うめ

 

たると

 

今日もなでなですりすりで甘えてくれたウメくんタルトちゃん♡

2人ともスタッフの人気者です♡

 

おこげ

 

止まっている時がないくらい元気っぱいのおこげくん!

いつも夜は遊び疲れて爆睡です・・・(p_-)

 

くっきー

 

スタッフの手をハムハムして遊んでいたクッキーくん(笑)

足にぎゅーっと抱きついて来てくれて可愛かったです♡

 

ジェスロ

 

お部屋でまったりするのが好きなジェスロくん(^-^)

ベッドでのんびり過ごしていました♪♪

 

しば

 

今日ものんびりさんなしばちゃん♡

だんだんホテルの雰囲気にも慣れてきたかな??

 

じゅでぃ

 

びしっとカッコよくおすわり中のジュディくん☆

カメラを向けるとお座りしてくれるんです☆

 

ショコラ

 

べったりくっついて甘えんぼモードのショコラくん♡

手にスリスリしてきてくれました♡

 

しろ

 

いい笑顔でお写真に写ってくれたしろくん♡

元気いっぱいに遊んでくれていますよ~!!

 

ちぇるしー

 

りっち しょこら

 

抱っこしてもらって満足気だったチェルシーくん♪♪

2人で並んでポーズしてくれたリッチちゃんショコラくん☆

 

ちっち

 

マイペースチッチちゃん♪♪

お部屋でもスペースでも自分のペースで過ごしてくれていました(^O^)/

 

はっと

 

他のワンちゃんのお部屋を一つ一つのぞいていたはっとちゃんヽ(^。^)ノ

扉越しに元気にご挨拶していました!

 

ぴお

 

スタッフのお膝の上に頭を乗せて休憩していたP.Oくん♪♪

しばらく休憩すると、また駈け出していっちゃいました(笑)

 

べる てぃな

 

仲良しさんなベルちゃんビスちゃん♡

いっしょに並んでスペースをお散歩していました☆

 

ぽん

 

探検が大好きなポンくんは、

今日も匂いチェックに大忙しでした☆

 

もこ

 

お膝でマッタリタイムのモコちゃん♡

しばらくするとウトウト眠そうにしちゃってました♡笑

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-9-245x300 a54dfec9d8d6a5f6d47582cc-16-247x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-45-300x213 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-30-223x300 eee7e1ed14eca47b72fa2fd17a3ab7-4-198x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Miyu

 

13

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nana