☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月26日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

甘え方がとっても可愛いくうちゃん♪♪

なでなで大好きです♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

お泊まりは少し久しぶりなココアくん☆

久しぶりでも、前と変わらずとてもお利口さんにすごしてくれていました(^O^)/

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

テンションの高かったジュテムくん!!

何かおしゃべりしながらスペースを走っていました♪♪

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

フレンドリーさんなミルキーちゃん♡

小さい体でも、遊び方はとてもパワフルです♪♪笑

 

もぐ

 

☆もぐくん☆

愛想のいいもぐくん♡

全力で甘えてくれるのが可愛すぎます♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

おっとりさんなももちゃん♪♪

お話すると、尻尾をふりふり応えてくれました♡

 

うめ

 

たると

 

飛びついてチューしにきてくれたウメくん♡

ご飯のお皿を見て思わず舌がペロリ…なタルトちゃん♪♪

 

ここ

 

今日も朝から元気いっぱいのココちゃん♪♪

体力が有り余っているようです!ヽ(^o^)丿

 

ジェスロ

 

ゆったりお散歩した後は、

お部屋に帰ってお昼寝していたジェスロくん(^O^)/

 

しば

 

お散歩大好きしばちゃん♪♪

リードをもつとソワソワしていました(*^。^*)

 

じゅでぃ

 

ちょこっと出た舌はキュートなジュディくん♪♪

今日もたっぷり甘えてくれました♡

 

しょこら (2)

 

ちぇるしー

 

りっち

 

おやつタイムを楽しんでくれていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん♡

みんなちゃんとお座りして待ってくれました(^◇^)

 

しょこら

 

足の間にすわって落ち着いていたショコラくん♡

いつも気づけばそばにいてくれます♡

 

ぬあん

 

らっく

 

しっぽブンブンで甘えてくれるヌアンちゃんとラックちゃん♡

おやつも貰ってご機嫌さんでした♡

 

はっと 

 

なでなででウットリしてくれていたはっとちゃん(#^.^#)

背中を撫でられるのが特に好きなようです♡

 

ぱむ

 

らむ

 

 

他のわんちゃんにご挨拶回りしていたパムくん♪♪

おやつちょーだい!とスタッフにおねだりしていたラムちゃん☆

 

ぴお

 

モッテコイ遊びが好きなP,Oくん♪♪

一度始めるとなかなか終わりません♪♪笑

 

ぽん

 

きょうもとーってもご機嫌なポンくん♪♪

なでてなでてっ!と元気にアピールしてくれました♡

 

らむ (2)

 

お部屋でのんびりしていたラムちゃん♪♪

カメラに気づくと、サッとお座りしてくれました!お利口さん(^u^)♡

 

元気

 

名前を呼ぶと、隣に来て座ってくれた元気くん(*^。^*)

おっとりさんでとても癒されます♡

 

もこ

 

なでなですると力がぬけちゃっていたもこちゃん♡笑

最終的にはごろーんと寝転がっちゃってました♡

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-5-208x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-15-292x300 ca030730c87af22ec185f815d8f78-16-225x300 e0b9946e76c750db1bec42600422-227x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-17-214x300 fcf5e4de7607387b1b5161ee9d710c-2-234x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka