☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年08月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎんなん

 

☆ぎんなんくん☆

まだパピーちゃんのぎんなんくん♡

ゴローンと寝転がってなでて~とアピールしてくれました♡

 

くぅー

 

☆クゥーくん☆

甘えんぼさんなクゥーくん♡

構ってほしかったのか「わう~!」と何か歌っていました(^◇^)笑

 

こういち

 

☆光一くん☆

他のワンちゃんに興味シンシンだった光一くん!

扉越しにご挨拶していました♪♪

 

ちま

 

☆ちまちゃん☆

のんびり屋さんなちまちゃん☆

スペースでおトイレした後は、お部屋に帰ってぐっすりでした♪♪

 

りく

 

☆リクくん☆

パワフルボーイのリクくん♪♪

にっこにこ笑顔で遊ぼうと誘ってくれました☆

 

ここ

 

甘えたいときはじーっと見つめてくれるCOCOちゃん♡

お膝の上でもまったりしてくれていました♡

 

ジェスロ

 

リラックスタイム中のジェスロくん♪♪

ウトウト眠そうなお顔が可愛かったです♡

 

ぴお

 

今日も元気いっぱいなP.Oくん☆

遊ぶのが楽しくて仕方ないご様子(#^.^#)♪♪

 

ぽん

 

ずーっとルンルンでお散歩してくれるポンくん♡

後ろ姿がとても可愛いんですよ~♡笑

 

a58978ec20128206ea40ce558c0848d-5-293x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-46-203x300 d86eb164e06f97e84a9b7be23bd9bb-216x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yuka