☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

元気いっぱいだったジュテムくん!

いっぱい歩いてお腹が空いたのか、晩ご飯完食でした!

 

たけお

 

☆たけおくん☆

初めてのお泊まりにちょっと緊張気味だったたけおくん(>_<)

これからゆっくり慣れていってね♡

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

おとなしい性格のネロくん♪♪

スペースでのお散歩もマイペースでした☆

 

ボー

 

☆ボーくん☆

とーってもフレンドリーさんなボーくん♡

なでなですると、ウットリとしたお顔をしてくれました♡

 

クロム

 

☆クルムくん☆

ごきげんさんだったクルムくん♡

すりすりしながら笑顔で甘えに来てくれました(*^。^*)

 

プー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

お利口さんコンビのぷーちゃんぽっぽちゃん!

今日はシャンプーもして疲れたのか、2人ともオネムモードでした(p_-)

 

リク

 

☆リクくん☆

お泊まりは久しぶりのリクくん♡

早く遊んでー!!と猛アピールしてくれていました!!

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

のんびりまったりだったキスショットくん♪♪

じぶんのベッドでくつろいでくれていました☆

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

まだ4ヵ月のプティちゃん♡

人が大好きで、すぐにチューしにきてくれる甘えんぼさんです♡

 

える

 

オモチャの音が気になる様子のエルちゃん♪♪

くんくん匂いを嗅いでチェックしていました☆

 

すず

 

ぷりん

 

マイペースにお散歩していたすずちゃんとプリンちゃん♡

お散歩中でも呼んだらすぐに飛んできてくれます♪♪

 

ぴーす

 

お部屋でおくつろぎ中のピースくん♪♪

カメラも気にせずリラックスしてくれていました♡笑

 

ぴお

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いていたP.Oくん!

お友達に怒られちゃってもへっちゃらです(笑)

 

ぽん

 

マッサージするといつもウトウトしちゃうポンくん♡

ウトウト顔が可愛いですよ~♡

 

りく

 

お皿を咥えて遊んじゃっていたリクくん(笑)

それはおもちゃじゃないよ~!(@_@;)笑

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-112-221x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-137-190x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika