☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月04日

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

なな

 

☆奈々ちゃん☆

びしっと立って決めポーズしてくれた奈々ちゃん♡笑

なんだか学校の先生みたい・・・!?

 

ななみ

 

☆七海ちゃん☆

初めての場所に最初は固まっちゃっていた七海ちゃん(>_<)

でもお部屋では自分のベッドがあって安心したのか、ゆったりしてくれていました!

 

あむ

 

☆あむくん☆

元気いっぱいなあむくん♪♪

スタッフとのじゃれっこが大好きです♡

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

とーってもフレンドリーなルナルドムーンくん♡

抱っこするとずっとチューしに来てくれました(*^。^*)

 

20180903_202451

 

急きょお泊まりが延長になっちゃったピースくん(^v^)

本人は気にすることもなくとても楽しそうです(笑)

 

いよん

 

階段の横からちらっとスタッフを覗いていたイヨンちゃん♪♪

どうやらスタッフのもっていたオモチャが気になるようです♡

 

キスショット

 

とってもご機嫌さんなキスショットくん♡

笑顔が輝いてます(●^o^●)

 

ねろ

 

昨日よりもテンションが高かったネロくん!

お外観察に大忙しでした☆

 

ぴお

 

お部屋を開けた瞬間ダッシュで駈け出して行くP.Oくん!!

毎日楽しそうなので見ていて飽きません☆

 

ぷてぃ

いいおもちゃ発見!とにっこり笑顔のプティちゃん♪♪

それはおもちゃじゃないよ~!(>_<)笑

 

ぽん

 

お部屋で気持ちよさそうにお昼寝していたポンくん♪♪

なぜか壁とクッションの間に挟まって落ち着いていました(笑)

 

りく

 

おやつ持ってない??とスタッフのポケットをくんくんしていたリクくん♪♪

こっそり持っていたのがばれちゃいました(@_@;)!笑

 

たけお

 

尻尾フリフリしながら後ろをついてきてくれたたけおくん♪♪

ごはんもしっかり食べれていますよ~!!

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-40-237x300 b9de50b601977b770e44d5ec58-6-226x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-21-213x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-94-234x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-92-246x300