☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あねら

 

☆アネラちゃん☆

今日も元気に遊んでるアネラちゃん♡

お外が気になるようで柵に手をかけてキョロキョロしてました(*^。^*)

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

シニアなのにとってもパワフルなビビちゃん♡

パパとお別れしてとっても寂しそうでした(>_<)

 

てそ

 

☆テソくん☆

まだまだお泊まりが慣れない様子のテソくん(>_<)

寂しいのか腕にしがみついて離れません♡

 

さくら

 

☆サクラちゃん☆

レクラ初めましてでおっとりさんのサクラちゃん♡

とっても愛想が良くてママとお別れした後お部屋でゴロゴロくつろいでいましたヽ(^。^)ノ

 

あむる

 

☆アムルちゃん☆

台風で急きょお泊まりになった7カ月のアムルちゃん♡

寂しそうに泣いていましたがナデナデが大好きな甘えん坊さんです(●^o^●)

 

あむ

 

元気に店内を探検していたあむくん♡

かまって-!とずっとスタッフの足元でピョンピョンしてます(^O^)/

 

いよん

 

受付でうろちょろ楽しそうにしていたイヨンちゃん♡

トイレが終わると足早に部屋に戻る準備をしてました(*^。^*)

 

キスショット

 

ダンスを踊ってるみたいに構ってアピールするキスショットくん♡

隣のお部屋の友達にご挨拶してました(^u^)

 

たけお

 

トリミングしてきれいさっぱりなたけおくん♡

心なしかいつもよりテンションが高かったです(^O^)/

 

なな

 

とってもトイレが上手でお利口さんの奈々ちゃん♡

お散歩で体力を消耗したのかご飯をバクバク食べてました(●^o^●)

 

ぴお

 

最近いつも舌が出ているムードメーカーのピオくん♡笑

舌をしまうのが面倒になったのかな??(^u^)笑

 

ぽん

 

ようやく明日は待ちに待ったお迎えのポンくん♡

超ロングステイだったからスタッフ皆さみしいよー(T_T)♡

 

りく

 

いつもトイレトレーをベッド代わりにして寝ているリクくん♡

今日も思う存分走り回って遊んでいましたよ(*^。^*)

 

 

4c6b9c76c177f14194a41e1e8f02d317-192x300 f9be8f308bae8112792bf6644b3291d2-5-300x269