☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月11日

トリミングのご紹介です!

 

8

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

福之助

 

☆あんこちゃん&福之助くん☆

レクラ初めましてのあんこちゃん&福之助くん♡

とっても愛想が良くてたくさん甘えてくれていますヽ(^o^)丿

 

とと

えるふぃ

 

☆トトちゃん&エルフィくん☆

すっかりお姉ちゃんでおっとりさんのトトちゃん

ヤンチャっ子のまだまだ甘えん坊なエルフィくんです(*^。^*)

 

くろ

 

☆クロくん☆

久しぶりのお泊まりで少し寂しそうだったクロくん♡

久しぶりにたくさん遊ぼうね~(^O^)/

 

もぐ

 

☆もぐくん☆

楽しそうにお散歩していたもぐくん♡

明日帰っちゃうけどそれまでレクラを満喫してね(#^.^#)

 

ヴぁにら

しょこら

 

とーってもハイテンションなヴァニラちゃん&ショコラくん♡

今回もロングなお泊まりだけど楽しんでねヽ(^。^)ノ

 

うめ

たると

 

とっても甘えん坊な兄妹ウメくん&タルトちゃん♡

ベタベタスリスリスタッフを取り合ってくれます(●^o^●)

 

がろ

 

お友達の部屋を覗いていたガロくん♡

お気に入りのお友達見つけたかな(^u^)?

 

こころ

 

ピシッとポーズを決めてくれたこころくん♡

イケメンだけど本当はとっても甘えん坊のお茶目さんです(#^.^#)

 

はな

 

スタッフの膝に顎を乗せてくつろぐはなちゃん♡

いつもスタッフの心をわし掴みにされます(*^。^*)♡

 

ぴお

 

一人で走り回って遊んでいるPOくん♡

遊び疲れて爆睡してまーすヽ(^。^)ノ

 

ぼす

 

トリミングしてさっぱりしたボスくん♡

尻尾がちぎれそうなくらいブンブン振って甘えてくれました(#^.^#)

 

72d028771b62093b6f1db5b4ba0eb10a-5-300x212 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-96-241x300 5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d-8-244x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-10-219x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-28-217x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-7-300x182 ddd5235ffebcd00cb8bfad72cd6f269e-3-221x300 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-8-216x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-31-178x300