☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

とってもフレンドリーなチャンプくん♪♪

もっとあそんでー!!とアピール中です♡

 

ねるふ

 

☆ネルフくん☆

初めてのお泊まりに緊張してカチコチになっちゃっていたネルフくん(>_<)

お部屋の中の自分の毛布の上は落ち着くようで、ペタンと伏せてウトウトしていました!

 

ひまわり

 

☆ひまわりくん☆

元気いっぱいひまわりくん☆

人見知りもせず、他のワンちゃんにも興味津々でした!

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

仲良しコンビのヴァニラちゃんショコラくん!!

元気いっぱい過ぎて抱っこじゃないとお写真撮れないくらいです(笑)

 

たると

 

うめ

 

スタッフの足の間に仲良くおさまっていたタルトちゃんウメくん♡笑

みんなでのんびりまったり過ごしました♪♪

 

はな

 

おすわりは大得意のはなちゃん!

カメラを向けるとなにも言わなくても座ってくれます☆

 

ぴお

 

きりりとかっこいいお顔のP.Oくん♡

このお顔で甘えんぼというギャップがたまりません♡

 

くろ

 

僕とあそんで~とおねだり中のクロくん♡

抱っこすると落ち着いてくれていました☆

 

こころ

 

お気に入りのぬいぐるみをくわえてルンルン探検中のこころくん♡

このお顔がスタッフみんな大好きです♡

 

がろ

 

スタッフにお尻アタックしていたガロくん♪♪笑

器用すぎて笑っちゃいました(^O^)笑

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-7-181x300 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-6-300x252 b59135392bf82c526c2fe999a010f09-3-199x300 bd68526079cc31d2b3fd5242243ccb67-300x230 c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-7-300x277 c60fbffde04e222e6aca910db20b936-3-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Rika