☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月15日

ホテルのご紹介です☆

 

あんぬ?

 

☆アンヌちゃん☆

人懐っこいアンヌちゃん♡

お部屋の外からお声をかけても尻尾フリフリしてくれます♡

 

かんな (2)

 

☆カンナちゃん☆

穏やかで優しい性格のカンナちゃん♡

お部屋でもくつろいでくれています♡

 

スレイティ

 

☆スレイティーくん☆

すこし寂しそうにしていたスレイティーくんでしたが、

スタッフに対してはとてもフレンドリーで可愛かったです♡

 

グー

 

らいら

 

☆ぐぅくん らいらちゃん☆

初めての場所をゆ~っくりたんけんしていたぐぅくん♪♪

だっこがお気に入りの甘えんぼライラちゃん♡

 

らむ?

 

☆らむちゃん☆

自分のベッドでリラックスしてくれていたラムちゃん♪♪

ゴローン姿がたまりません(>_<)♡

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

いつもハイテンションなチョコちゃん♪♪

明日からもいっぱい遊ぼうね~♪♪

 

ちひろ

 

 

 

☆ちひろちゃん☆

のんびり屋さんで可愛いちひろちゃん☆

表情はあまり変わらなくても、尻尾を使って全力で愛情表現してくれますヽ(^。^)ノ♡

 

ピー

 

☆ピーちゃん☆

るんるんでスペースお散歩していたピーちゃん☆

お気に入りスポットはサクの前のようです♪♪

 

れお

 

くぅ

 

☆レオくん クゥくん☆

そろって大の甘えんぼなお二人(*^。^*)!

いつもスタッフは取り合いになっちゃいます(笑)

 

ももじろう

 

☆もも次郎くん☆

初めての場所に「ここどこ?」と不思議そうだったもも次郎くん(^O^)/

ゆっくりお泊まりに慣れていこうね~(^u^)

 

☆ヴァニラ

 

☆しょこら

 

遊ぶ時間はいつも元気爆発のヴァニラちゃんショコラくん!

お部屋に戻ると気持ちよさそうにお昼寝しています(^-^)

 

☆サラ

 

もうすっかりレクラになれておてんばっぷりを発揮してくれているサラちゃん♡笑

他のわんちゃんにとても興味がある様子・・・!?

 

☆とまと

 

いっぱい遊んで大満足のトマトくん♪♪

最後には息が切れちゃってました(>_<)笑
うめ

 

たると

 

ご機嫌でスタッフのお話をきいてくれていたウメくん♪♪

もっとなでて~!!と猛アタック中のタルトちゃん♡

 

えびす

 

ばすきあ

 

ナデナデで脱力しちゃったエビスくん♡笑

寝る寸前のお顔を激写!?眠そうなバスキアくん(*^。^*)

 

かろん

 

まう

 

呼ぶと一番に走って来てくれたカロンくん♪♪

カロンくんを構っているととことこやって来て「ぼくも」とアピールしてくれたマウくん☆

 

こころ

 

とっても可愛いお顔が撮れましたこころくん♡

きらきら笑顔がGOOD☆

 

はな

 

お利口さんなはなちゃんはお手だって完璧☆

「どう?すごいでしょ??」

 

a3aeff80b03088bebf75def47ca026cd-22-300x280 a7c9e07fbf9fc0563f42ca502c16-300x187 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-18-273x300 c11cfd95ed7914d530ee9daebc25d-2-228x300 f46490f1b512490298efb395080c874-6-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Nana

 

15

 

担当:Rika

 

16

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Nana