☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月16日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そらお

 

☆そらおくん☆

楽しそうにお散歩を楽しんでいたそらおくん♡

チェックアウトまでたくさん遊ぼうね(#^.^#)

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

お部屋でのんびりくつろいでいたビビちゃん♡

スペースではたくさんお散歩していましたヽ(^。^)ノ

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

まゆ毛がとってもチャーミングなおかゆちゃん♡

お散歩の後はたくさん甘えてくれました(●^o^●)

 

りる

 

☆リルくん☆

初めてのレクラにまだまだ緊張しているリルくん(>_<)

抱っこでナデナデすると少し落ち着いてくれました♡

 

こはく

 

☆こはくくん☆

遊んでーと楽しそうにピョンピョン跳ねていたこはくくん♡

たくさん遊んでお部屋でマッタリしてます(^-^)

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

すっかりレクラに慣れてくれたプティちゃん♡

たくさんのワンちゃんに興味津々でしたヽ(^。^)ノ

 

かろん

まう

 

元気いっぱいで甘えん坊のカロンくん&マウくん♡

2人してお尻フリフリして楽しそうです(*^_^*)

 

くぅ

れお

 

ハイテンション兄妹のクウくん&レオくん♡

たくさん探検した後は甘えん坊タイムですヽ(^o^)丿

 

ぐー

らいら

 

まだまだ眠たくて大あくびのグーくん

甘えん坊で抱っこをおねだりしてるライラちゃん♡

 

こころ

 

カメラ目線に決めポーズが上手なこころくん♡

レクラのおもちゃはあんまり興味なかったかな?(*^。^*)笑

 

さら

 

楽しそうに事務所を探検していたサラちゃん♡

何かいいもの見つけたかな(^-^)?

 

しょこら

ヴぁにら

 

元気いっぱいにたくさん遊んでいたショコラくん&ヴァニラちゃん♡

とっても可愛い写真が撮れましたヽ(^。^)ノ

 

たると うめ

 

2人並んでスタッフと遊ぶのを待っているタルトちゃん&ウメくん♡

たくさんスリスリしてたくさんチューして甘えてくれます(*^。^*)

 

ちひろ

 

マイペースさんでおっとりさんのちひろちゃん♡

寝る前なのにとってもテンションが高かったです(^O^)/

 

ちょこ

 

お膝の上でずっと甘えていたチョコちゃん♡

今日は遊ぶよりも甘えたい一日だったようです(*^_^*)

 

ちろる

 

柵をすり抜けてすぐフロアに出ちゃうチロルくん♡

早く帰って家族に会いたいようです(^u^)

 

とまと

 

トリミング室で何かを探していたトマトくん♡

結局収穫なしでしたがなんだか楽しそうでした(*^_^*)

 

ぴー

 

上手にたっちしてくれたぴーちゃん♡

たくさん遊んでお部屋でグッスリです(^-^)

 

ももじろう

 

少し怖がりさんだけどほんとは甘えたいもも次郎くん♡

そーっと抱っこするとぎゅーっと抱きついてくれます(#^.^#)

 

らむ

 

シャンプーしてスッキリさっぱりのラムちゃん♡

少し疲れたのかお部屋でゴロゴロくつろいでいました(●^o^●)

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-146-229x300 4a629912e328e2ba38760513916c1808-225x300 218ab462bbd826047d291258ef5189d4-1-210x300 8752ed126125bcaf19c1d4ad6fd8462e-10-196x300 b5a9e427c294ef354aa518e469bd8f2c-214x300 b8b31bbc85409269f84c0efd86a1d13e-9-183x300