☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月17日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まめ

 

☆まめくん☆

とてもハイテンションに舌をぺろぺろしていたまめくん♡

久しぶりのレクラ楽しんでねヽ(^。^)ノ

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

おやつコーナーをウロウロしていたシュガーくん♡

ごはん残してるのにお腹すいたのかな(^-^)?

 

せしる

 

☆セシルちゃん☆

トリミングしてツルツルになったセシルちゃん♡

楽しそうにお散歩してとっても涼しそう(*^。^*)

 

じゅでぃ

 

☆ジュディくん☆

会うたびにみるみる大きく成長しているジュディくん♡

ゴム製のボールがお気に入りです(^u^)

 

ぴっぴ

しらす

 

☆ピッピくん&しらすくん☆

とっても可愛いしらすくんという弟が出来たピッピくん♡

2人とても仲良くじゃれ合っていました(●^o^●)

 

ヴぁにら

しょこら

 

撫でてほしくてずーっとヘソ天で転がってるヴァニラちゃん

写真が撮れないほど元気に走り回るショコラくん(*^。^*)♡

 

うめ

たると

 

最近ジャンプで柵を飛び越えてしまうやんちゃなウメくん♡

タルトちゃんは小さく跳ねてだっこをおねだり(●^o^●)

 

おかゆ

 

いつもよりテンションが高かったおかゆちゃん♡

フロアを猛ダッシュしてましたヽ(^。^)ノ

 

こはく

 

くしゃみの瞬間が撮れたこはくくん♡

どんな顔しててもめちゃくちゃ可愛いです(*^。^*)

 

さら

 

シャンプーしてスッキリしたサラちゃん♡

明日のお迎えが楽しみなようです(^-^)

 

とまと

 

食べる事が大好きなトマトくん

おやつを見せるとお座りして動かなくなります(^O^)/笑

 

ピー

 

大声で叫びながらスペースを走っていたぴーちゃん♡

ストレス発散になったかな(*^_^*)笑

 

ぷてぃ

 

気になるお友達が出来たプティちゃん♡

とても小さい体ですが好奇心旺盛のところは誰にも負けません(*^^)v

 

らむ

 

作業をしているとずーっとついて来てくれるラムちゃん♡

しゃがむとちょこんとお膝にのってくれます(#^.^#)

 

りる

 

だいぶ緊張もマシになった様子のリルくん♡

今日はたーくさんチューしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

ちょこ

 

なんか視線を感じると思ったら・・・チョコちゃん♡笑

ソファーの上でジローっとスタッフの様子をうかがってるみたいでした(^u^)笑

 

ももじろう

今日はたくさん探検をして疲れたもも次郎くん♡

お部屋でゴロゴロウトウトしてました(*^。^*)

 

れおくう

 

とても賑やかに遊び回るレオくん&クウくん♡

遊び疲れたようで部屋のトイレトレーの上で爆睡してましたヽ(^o^)丿笑

 

0e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-6-195x300 7b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-6-196x300 57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-6-208x300 93acd6a5be66ae93642675499e4654ed-6-237x300 6810d92ad0e5aa12273730ce3621e67e-2-245x300 a7fe41d5010d5963f5b7081f5bda6b81-248x300 a124a917fb58a011db55956f5a5422db-213x300 dc2628526056595dd67325e866fe3fb4-6-269x300 e4902b26587acf8653445c88451e2ebe-23-249x300