☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年09月18日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

すず

ぷりん

 

☆すずちゃん&プリンちゃん☆

お泊まりマスターのすずちゃん&プリンちゃん♡

今日もたくさん遊んでくれてます(*^。^*)

 

くらま

 

☆くらまくん☆

元気に走り回っているくらまくん♡

お泊まり楽しんで帰ってねヽ(^。^)ノ

 

かんな

 

☆カンナちゃん☆

おっとりマイペースのカンナちゃん♡

お腹一杯になったのかお部屋で爆睡してます(●^o^●)

 

あむ

 

☆あむくん☆

元気満点のヤンチャっ子あむくん♡

楽しそうに店内を走り回っていました(^O^)/

 

こんきち

 

☆コン吉くん☆

楽しそうに探検をしていたコン吉くん♡

隅々までクンクンして楽しそうでした(*^_^*)

 

なると

 

☆ナルトくん☆

お外の様子が気になるナルトくん♡

お迎えが待ち遠しいようです(*^。^*)

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

トリミング室で楽しそうに遊んでいたチョロくん♡

いつも楽しそうでとってもキュート(#^.^#)

 

こころ

 

☆こころくん☆

1日ぶりにお泊まりのこころくん♡笑

パパとのお別れが寂しそうでした(>_<)

 

ヴぁにら

しょこら

 

今日もたくさん遊んだヴァニラちゃん&ショコラくん♡

いつも元気いっぱいでスタッフもつられて楽しkなります(#^.^#)

 

うめ

たると

 

トリミングしてさっぱりスッキリしたウメくん&タルトちゃん♡

2人とふわふわでとってもいい匂いでした(*^。^*)

 

おかゆ

 

もう眠たそうなおかゆちゃん♡笑

おトイレが済んだらお部屋でごゴロゴロしていましたヽ(^。^)ノ

 

じゅでぃ

 

甘えん坊でくっつき虫のジュディくん♡

たくさん遊んで疲れたようで抱っこしたまま寝てしまいました(*^_^*)

 

しらす

ぴっぴ

 

ハイテンションな兄妹のしらすくん&ピッピくん♡

抱っこのおねだりとナデナデのおねだりの嵐です(^u^)笑

 

とまと

 

たくさん遊んで疲れちゃったトマトくん♡

受付カウンターの下で寝ちゃいました(#^.^#)笑

 

ピー

 

朝からご機嫌さんだったピーちゃん♡

今日一日なにかいい事あったかな(*^。^*)?

 

ぷてぃ

 

トリミング室で走り回っていたプティちゃん♡

小さい段差に飛び乗って遊んだりとても楽しそうでした(#^.^#)

 

ももじろう

 

ソファーの上でくつろいでいたもも次郎くん♡

少しずつレクラに慣れてきたようですヽ(^。^)ノ

 

1cc5cf6104e2624e37672d2288c0f4eb-300x217 4e547410ab0e8b00af5eaedd9960680a-5-247x300 9d9a462963467d68680f2fafc681f847-2-154x300 748aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-11-215x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-58-300x249 95075e556faa8da7b541a574b111726c-26-210x300 bb88a674b05465a9681a62649399988e-6-221x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-6-214x300 d27bfb7c7a4ad454f79b725b46cbbf56-4-217x300