| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴぃヴぃ

 

みえる

 

☆ヴィヴィちゃん ミエルくん☆

とにかく甘えんぼなお二人(●^o^●)♡

手を出すとすぐにゴローンしたりスリスリしにきてくれたりと大忙しです♡笑

 

のびたん

 

れいん

 

☆ノビたんくん レインくん☆

おとまりは少し久しぶりなお二人♪♪

緊張している様子もなく「遊んでー!!」と元気いっぱいでした☆

 

りり

 

じぇり

 

☆リリちゃん ジェルくん☆

色んなモノやわんちゃんに興味津々!探検家のリリちゃんヽ(^。^)ノ

尻尾をふりふりマイペースにスペースを歩いていたジェルくん♪♪

 

まる

 

☆まるちゃん☆

それなに!?とスタッフの持っていたボールに興味津々なまるちゃん!!

表情が真剣です・・・!

 

そると

 

むぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

とーっても楽しそうにじゃれっこしていたお二人♪♪

スタッフも入れて~!!ヽ(^。^)ノ

 

うめ、たると

 

今日も仲良し度MAXなウメくんタルトちゃん!!

いっしょにならんでハイチーズ☆

 

こころ

 

お座りして得意げな表情のこころくん!(^-^)

すごいでしょ!といってそうなお顔が可愛すぎます♡

 

ぴー

 

自分のベッドでおくつろぎ中だったピーちゃん♪

あっ!カメラ見つかっちゃった!(>_<)笑

 

ももじろう

 

スタッフがスペースに行くとお座りして抱っこを待ってくれるモモ次郎くん♡

抱っこするとぴっとりくっついて来てくれて可愛いんです♡

 

ぷてぃ

 

他のワンちゃんへのご挨拶回りに大忙しなプティちゃん♪♪

プティちゃんの社交的なところはスタッフも見習いたいところです(@_@;)笑

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

撫でてくれるの!?と期待のまなざしで見つめてくれたヴァニラちゃん♡

遊ぶ時間になるとソワソワとテンションが上がるショコラくん♪♪

 

ぴっぴ

 

しらす

 

しっぽフリフリが高速すぎてお写真から消えちゃいました☆ぴっぴくん(笑)

とーってもキュートなお目目でカメラを見つめるしらすくん♡

 

ちょろ

 

スペースではいつも大はしゃぎのチョロくん☆

スタッフにつかまっちゃいました(笑)

 

とまと

 

遊んだ後にお部屋で一休み中のトマトくん♪♪

次の遊び時間までお昼寝して待っててね~!

 

じゅでぃ

 

オモチャ大好きっ子のジュディくん♡

モッテコイあそびは一度始まるとなかなか終わりません♡笑

 

b0d0484c5c4f40c885f18947296492e-7-246x300 c45a498ad06d6ce7570449bdc6f70b9-1-208x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-95-217x300 d99757ce2351b0c8ea6fda69b40e7a9d-2-191x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-93-183x300 e9ff541a8f6b751f8641b7ad9d0bc-2-209x300 fdd67cb7efca3f0e9a3f32278bafa18-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |