| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

☆ココアくん☆

人懐っこいココアくん♡

スタッフ皆にしっぽを一生懸命振ってご挨拶してくれていましたヽ(^。^)ノ♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

可愛いお洋服でオシャレしてきてくれたチョコくん♡

ちょこっと出た舌が可愛いです(●^o^●)

 

もんじゃ

 

☆もんじゃくん☆

初めましてのもんじゃくん♪♪

初めてだというのにすぐお膝にのってリラックスしてくれていました!(笑)

 

るい

 

☆ルイくん☆

初めてのレクラにちょっと不安げ・・・?

かと思いきやとーっても甘えたサンなルイくん♡いっぱいチューしに来てくれました♡

 

ヴぁにら

 

しょこら

 

後ろをとことこついて来て構ってアピールしてくれるヴァニラちゃん♡

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のショコラくん!ヽ(^。^)ノ

 

ぴっぴ

 

しらす

 

そろってにこにこ笑顔のぴっぴくんしらすくん♪♪

こっちまで楽しくなってくるお顔ですね(●^o^●)♡

 

とまと

 

毛布をかじかじして遊んでいたトマトくん♪♪

その後スタッフとの引っ張りっこに発展・・・!?(笑)

 

ジュディ

 

お気に入りのオモチャをゲットしてご満悦なジュディくん♪♪

足もピーンと伸びちゃってます♡笑

 

まる

 

なんだかねむそうだったまるちゃん・・・(p_-)

お部屋で気持ちよさそうにお昼寝していました!

 

むぎ、そると

 

はやくあそぼ!とスタッフを呼んでいるむぎちゃんそるとくん♪♪

一緒に大運動会しました♪♪

 

ちょろ

 

他のワンちゃんが遊んでいる所を見てテンションが上がっていたチョロくん!

一緒に遊びたかったのかな??(^-^)

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-7-240x300 b474f901fa3fb5cb2955cd96ae574c65-2-196x300 bd4900319597c52794bc8-11-205x300 bdbf247a34d42f5c4e04af9f44bb4e97-2-230x300 c49052c05dc064c8a0517d52d1583de-1-225x300 ca823f082233923c7c65fb1780e4b0-4-216x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-1-188x300 e4902b26587acf8653445c88451e2ebe-25-225x300 f40c61b28d32b8d114f35e05066f362b-2-300x236 f81541b0eb531c1ae78957fccfc5232b-218x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |