| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月21日

ホテルのご紹介です☆

 

くるむ

 

☆クルムくん☆

受付フロアを楽しそうに散歩していたクルムくん♡

今回はいつもより長めのお泊まり楽しもうねヽ(^。^)ノ

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

遊び疲れたのかペッタンコになってるぷるくん♡笑

常にハイテンションなのに珍しい(●^o^●)

 

うめ

たると

 

お泊まりが延長になっちゃったウメくん&タルトちゃん(>_<)

2人は全く気にしてないようでたくさん遊んでくれてます♡

 

ちょこ

 

とっても楽しそうにピョンピョンはねてるチョコくん♡

いつも少しだけ舌がでてるのが可愛いです(*^。^*)

 

とまと

 

今日は甘えん坊モードのトマトくん♡

作業中も膝上に乗ってチュー攻撃です(^_-)-☆

 

まる

 

スペースを隅々まで探検していたまるくん♡

マイペースに遊ぶ姿が可愛いです(^-^)

 

るい

 

とっても甘えん坊の赤ちゃんルイくん♡

下の歯の乳歯が抜けかけてます!成長してますね~(^O^)/

 

ここあ

 

高速で尻尾ブンブンしてるココアくん♡

トリミングしてスッキリさっぱりです(*^。^*)

 

じゅでぃ

 

写真撮影がとっても上手なジュディくん♡

遊びの時間はずっとおもちゃを咥えてお散歩してます(^O^)/

 

2b01911fa7c5173a32eb0fa122d5ca2c-23-195x300 3cccfe50bf9f599439003555441d3f5b-4-221x300 4d057797a406ee008a6cf927d8468a63-300x228 7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-56-186x300 13b640a0da2645c4a68f0297d6ad8067-10-207x300 889e33a669cc2191adb75994d5809fd1-191x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-20-210x300

コメントは受け付けていません。

 |