| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月22日

ホテルのご紹介です☆

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

前回に会った時より毛が伸びてふわふわになっていたツナマヨくん♡

もこもこの尻尾をふりながら遊んでくれていました!

 

まう

 

☆マウくん☆

もうすっかり体もしっかりして一人前のチワワちゃんに成長していたマウくん☆

甘えんぼなところは変わらずでした♡

 

しえる

 

☆シエルくん☆

お泊まりは初めてのシエルくん♪♪

緊張している様子もなくとってもハイテンションでした♪♪

 

ぼす

 

☆ボスくん☆

穏やかで優しいボスくん♡

オモチャをなげるとちゃんと持って来てくれました☆

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

レクラベテランさんのポンくん!!

さすが、もう慣れているので初日からこの笑顔です♡笑

 

てん

 

☆てんくん☆

とってもアクティブなてんくん♪♪

楽しそうにくるくる回っていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラではおなじみすずちゃんとプリンちゃん♡

今日はのんびりモードだったのか、ゆったりと過ごしてくれていました♡

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

人懐っこいおこげくん♪♪

カメラを向けるとちゃんと座ってくれるお利口さんな一面もヽ(^。^)ノ

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

お利口さんコンビのお二人☆

かわりばんこにスタッフに甘えにきてくれて可愛かったです(*^。^*)

 

るーじゅ

 

☆ルージュくん☆

お話すると尻尾を振って聞いてくれるルージュくん♡

だっこも喜んでくれました(●^o^●)

 

大田ここあ

 

☆ココアくん☆

さびしがり屋さんなココアくん(*^_^*)

スタッフにピタッとくっついて休憩していました♡

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

ぺたんと伏せちゃう姿が最高にキュートなコンチちゃん♡

ずーっと見ていられます♡

 

ここあ

 

抱っこしてもらってご機嫌!なココアくん♪♪

心なしか笑っているように見えます(笑)

 

ちょこ

 

スペースを猛ダッシュしてストレス発散していたチョコくん!

スタッフも追いつけないくらい足が速いです☆

 

ぷる

 

パワフルボーイのプルくんは何に対しても興味津々!

次の遊びは何にする??(^O^)/

 

るい

 

抱っこ中のカメラに、ハッ!としていたルイくん☆笑

お目目まんまるくしてビックリ顔ですヽ(^。^)ノ

 

たるとうめ

 

いっぱい走ってちょっと息が切れちゃったウメくん♪♪

ウメくんに負けじとかけっこしていたタルトちゃん♡

 

くるむ

 

スタッフが気になるクルムくん!!

上手に立ちあがってドアの先のスタッフを観察していました!

 

とまと

 

今日も笑顔が素敵なトマトくん♪♪

こんなお顔されたらずっと遊びたくなっちゃいますね♪♪

 

ジュディ

 

スタッフのポケットからティッシュをこっそり抜き取って遊んじゃっていたジュディくん(笑)

最終的にはビリビリにしちゃってました・・・(>_<)笑

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-49-239x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |