☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月23日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

☆ALUくん☆

とっても優しい性格のALUくん!

手の下に頭を潜り込ませてなでてアピールしてくれました♡

 

こてつ

 

☆コテツくん☆

とってもご機嫌さんだったコテツくん♪♪

スキップするようにホテル中をお散歩していました!

 

さあや ちいこ

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

のんびり屋さんのお二人♡

寝る時も遊ぶ時もいつも一緒の仲良しさんです♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お布団をくちゃくちゃにしちゃっていたジュテムくん♡笑

床がひんやりして気持ちいいのでしょうか(>_<)??

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

カメラ目線が上手なちゅらちゃん♡

お座りも完璧です☆

 

はる

 

☆はるちゃん☆

初めはびくびくしちゃっていたはるちゃんでしたが、

すぐに慣れてハイテンションでスタッフにちょっかいをかけてくれていました!(笑)

 

れお

 

☆レオくん☆

たくさんのわんちゃんにびっくり顔のレオくん!\(◎o◎)/

初お泊まり頑張ろうね~!!

 

まてぃす

 

☆マティスくん☆

初めてのレクラにちょっとドキドキのご様子・・・(>_<)!

ゆっくり慣れていってね~!!

 

にに

 

☆ニニちゃん☆

いつもたくさん甘えてくれるニニちゃん!

爆発スマイルでハイチーズ☆

 

きなこ おはぎ

 

かのん

 

☆きなこくん おはぎくん かのんくん☆

にっこにこでご来店してくれた3人組♡

チェックイン後もしばらくはテンションが冷めないようでした♪♪

 

ちくわ

 

☆ちくわくん☆

ゴハン大好きちくわくん!

おやつも貰って嬉しそうでした♡

 

まう

 

とっても可愛いお顔が撮れましたマウくん♡

ちょっと出た舌がキュートです♡(●^o^●)

 

うめ

 

たると

 

ごはんを見つけて思わず舌舐めずり・・・なウメくん(●^o^●)

お写真撮るよ!と声をかけると笑顔で振り向いてくれたタルトちゃん♡

 

おこげ

 

朝からとってもハイテンションだったおこげくん!

一緒に追いかけっこしました♪♪

 

くく

 

らぶ

 

ジーっ…カメラ目線が上手なククちゃん!

ちょうだいちょうだいしてアピールしてくれるラブくん☆

 

くるむ

 

あそんで~!!とスタッフにアタックしてくれたクルムくん♪♪

お部屋でも毛布で遊んじゃっていました!(笑)

 

ここあ

 

お外観察が日課のココアくん♪♪

お迎えまだかな~??

 

しえる

 

お座りもできるよ~!と笑顔でポーズしてくれたシエルくん♪♪

とってもお利口さんです!

 

じゅでぃ

 

ゆっくりスペースをお散歩していたジュディくん!

いろんなところの匂いをクンクンしていました!

 

すず

 

ぷりん

 

しっぽブンブンでスペース探検中のすずちゃん♪♪

スタッフの隣でちょこんとおすわり中のプリンちゃん♡

 

てん

 

いつでも大興奮なてんくん♪♪

止まっている時がなかなかありません!笑

 

とまと

 

オモチャ投げて!とアピール中のトマトくん!

しんけんなお顔が可愛い~!!

 

ぼす

 

今日もモッテコイ遊びで遊んだボスくん!!

視線はオモチャに釘付けです・・・!

 

ぽん

 

もらったおやつをもぐもぐしていたポンくん♪♪

途中で飽きちゃったのか、床にぺいっとしちゃってました(笑)

 

るい

 

るんるんでお散歩中のルイくん!

お散歩中でも呼んだらすぐに来てくれます♡

 

ルージュ

 

お部屋でリラックス中のルージュくんを撮ろうとしましたが、

すぐに見つかっちゃいました(>_<)笑

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-28-295x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-54-226x300 db4d0113c576c0ac7d9981354220-3-187x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-61-222x300 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-11-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

11

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Miyu