☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

他のワンちゃんが気になる様子だったタジローくん♪♪

ポメラニアンのおまめくんがお気に入り??ヽ(^。^)ノ

 

ゆずひこ

 

☆ゆずひこくん☆

ちょっと怖がりさんのゆずひこくん♡

そーっとお膝に乗って来てくれるのが可愛かったです♡

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

とてものんびり屋さんの藤十郎くん♪♪

なにをするにもゆったりモードです♡

 

ぶーみー

 

☆ブーミーくん☆

パワフルボーイのブーミーくん!!

スペースを全力で駆け回っていました!!

 

える (2)

 

かぶ (2)

 

☆エルちゃん カブくん☆

ベッドに座ってなにかお考え中?のエルちゃん(^O^)/

次はなにしよう?とスタッフに相談中のカブくん!

 

ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

まったりマイペースのブリトニーちゃん♪♪

上手に立ちあがってお外観察中です(*^。^*)

 

かい

 

りく

 

そら

 

☆かいくん りくくん そらちゃん☆

とっても仲良しなダックスちゃん家族☆

みんなしっぽブンブンで楽しそうに遊んでくれていました!

 

てぃあ

 

☆ティアくん☆

人懐っこいティアくん♪♪

後ろをとことこついて来てくれてキュートでした♡

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

いつもお利口さんなロイヤルくん♪

もっとあそぼー!!と猛アピール中です♡

 

あむ

 

☆あむくん☆

スタッフに体当たりして遊んでいたあむくん(笑)

愛情表現が全力ですヽ(^。^)ノ!!

 

こむぎ

 

☆コムギくん☆

やんちゃっこのコムギくん♪♪

パピーちゃんらしく天真爛漫でキュートです♡

 

ぷー

 

ぱん

 

☆プーくん パンくん☆

さびしがり屋さんで、スタッフのそばを離れないプーくん♡

好奇心旺盛で、色んな所を探検してくれていたパンくん♪♪

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

いつもより広いお部屋でお泊まりのおまめくん♪♪

ジャンプしたり、伸びしたりととてもリラックスしてくれていました♪♪

 

えて

 

☆エテくん☆

何回もお泊まりに来てくれているうちにだんだんと慣れてきてくれた様子のエテくん!

今回もいっぱい遊んで帰ってね~♪♪

 

じゃむぱん

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

お利口さんコンビのじゃむくんぱんくん!

仲良くいっしょに並んでハイチーズ☆

 

まう

 

なんだかいつもよりテンションの高かったマウくん!!

なにか嬉しい事でもあったのかな??(*^。^*)

 

るい

 

胸を張ってカメラ目線!!

モデルさん気分のルイくんです♪♪

 

ちいこ

 

さあや 

 

 

お部屋でゆったりまったりなちいこちゃんとさあやちゃん!

思わずスタッフも一緒にくつろぎたくなっちゃいます♡笑

 

るーじゅ

 

今日ものんびりさんだったルージュくん♪♪

おトイレもしっかりしてくれています☆

 

ある

 

甘えんぼモードのときはすりすりネコちゃんみたいに甘えてくれるALUくん♪♪

とっても甘え上手さんです(*^^)v

 

くく

 

らぶ

 

お散歩から帰って来て、ベッドで休憩中のククちゃん♡

ダンスするみたいに立ちあがって運動していたラブくん♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

とーってもご機嫌なすずちゃんプリンちゃん(^O^)/

スタッフは今日も取り合いになっちゃってました♡笑

 

ここあ

 

ん??これはなんだ?

カメラの匂いが気になる様子のココアくん(^-^)

 

ちくわ

 

おもちゃに視線釘づけのちくわくん・・・!!

もってこい遊びでハイテンションでした♪♪

 

はる

 

名前をよぶとワーッと走って来てくれるはるちゃん♡

仕草がとっても可愛いです♡

 

うめ たると

 

遊ぶ時はいつでも一緒なウメくんタルトちゃん♪♪

遊んだ後はスタッフの足元でなでなでタイムです♡

 

とまと

 

お部屋で座ってニコっと笑ってくれたトマトくん☆

はにかみスマイルバッチリ撮れました(#^.^#)

 

れお

 

がおーっとお口を開けて何かおしゃべりしていたレオくん(笑)

この表情がなんとも言えず可愛いです♡笑

 

おはぎ きなこ

 

かのん

 

2人の真剣なまなざしの先にはおやつが・・・!?おはぎくん&きなこくん♪♪

スタッフにスリスリして「もっとなでて!」ってしてくれていたかのんくん♡

 

ぽん

 

お部屋からスペースのお友達を見つめていたポンくん♪

だれか気になる子はいたかな~??

 

ちゅら

 

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいなちゅらちゃん♡

だっこでウトウトしちゃっていました♡

 

b65a509ee3bd197bf9a7c519c199523b-25-192x300 c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-9-247x300 c286b23392f02cbfc3081b90e96accf9-5-211x300 ca030730c87af22ec185f815d8f78-18-231x300 d0c4c38fb594722c28808ccc13658e1e-7-226x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-5-276x300 dad9ed0186abe9e7635505f09aa559ea-198x300 deb1af3f736c3372cf4aa0fb4da810d-4-252x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-10-203x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-32-185x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karem

 

9

 

担当:Nana

 

11

担当;Karen

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Karen