| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

いつもは日帰りですが、今回は急きょおとまりになったチョコちゃん♪♪

あれ?お迎えまだなの?と不思議そうなお顔をしていたのが可愛かったです♡笑

 

みるきー?

 

☆ミルキーちゃん☆

いつも元気いっぱい甘えてくれるミルキーちゃん♡

なでなですると足が伸びちゃっていました♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

お利口さんなもこちゃん♡

おすわりもカメラ目線もカンペキです☆

 

めろ、りり

 

☆リリちゃん メロちゃん☆

ハイテンションのリリちゃんと、おっとりさんのメロちゃん♪♪

性格は違うお2人ですが、甘えんぼさんなところはおんなじです(*^。^*)♡

 

はーふ

 

☆ハーフくん☆

とってもイケメンさんなハーフくん♪♪

性格も穏やかでいい子さんです!(^O^)/

 

ちくわ

 

走りすぎて息が切れちゃっていたちくわくん(笑)

少し休憩するとまた走り出していました!!

 

ろいやる

 

なでなでタイム満喫中のロイヤルくん♪♪

いつもぴったりくっついてくれています♡

 

とまと

 

毛布をくわえてご機嫌さんなトマトくん♡

これで遊んでって持って来てくれるんです♡

 

そら

 

かい

 

りく

 

三人で一斉にスタッフに構って攻撃していたそらちゃんかいくん、りくくん♡笑

順番に抱っこしてもらって嬉しそうでした♡

 

あむ

 

ごはんまだ!?とそわそわしていたあむくん♪♪

ゴハン前はちゃんとお座りして待っていてくれます☆

 

えて

 

今日もいい笑顔ですエテくん♪♪

抱っこして~と飛びついて来てくれました♡

 

こむぎ

 

スタッフのお話をじっと聞いてくれているコムギくん♪♪

おもわずずっとお話ししたくなっちゃいますね♪♪

 

かのん

 

きなこ

 

おはぎ

 

遊ぶ時間になるとお部屋の扉の前で待っていてくれるかのんくん♪♪

呼ぶと一番に走って来てじゃれてきてくれるきなこくん♡

おやつを見つけて思わず舌がペロっとでちゃったおはぎくん☆

 

てぃあ

 

日に日にテンションが上がっているティアくん☆

スキップするように歩いていました☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

上を向くとお耳がブワッと広がるのが可愛いじゃむくん♡

いつでもにこにこご機嫌なぱんくん♪♪

 

はる

 

手にすりすりお顔をこすりつけてきてくれるはるちゃん♡

とーっても甘えんぼさんです♡

 

たると

 

うめ

 

撫でてほしいときはとことこ後ろをついて来て

飛びついてアピールしてくれるタルトちゃんとうめくん(●^o^●)

 

おまめ

 

テンションが上がると高速でくるくるまわっちゃうおまめくん♪♪

目が回らないのかな??\(◎o◎)/

 

れお

 

普段はとっても元気に走ってくれていますが、

お写真の時は驚くほどピタッと止まってくれるお利口さんなレオくん!ヽ(^。^)ノ

 

あめやぱん (2)

 

ぷー

 

プーくんが大好きで、ずっとくっつきむしだったパンくん♡笑

プーくんはスタッフの方が気になるようでした(笑)

 

ちゅら

 

お部屋でとってもくつろいでくれているちゅらちゃん♪♪

スペースにでてもまったりモードは変わりません☆

 

ぽん

 

たくさん探検してくれていたポンくん♪♪

満足そうなお顔がキュートです♡

 

0403744204e5d1a2d01a2e28f7-56-236x300 a22906a3edf635ef8daedc8385197c-14-208x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-20-234x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-20-224x300 bc5a943c72abae996710d64abcca27-7-220x300 c75e6689ba09d522711413bb4169645-2-189x300 cc57bcc5ce4804736dbafc3-199x300 cd32ec5910a47afd9c23b120294-205x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-98-300x272 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-96-263x300 dc2628526056595dd67325e866fe3fb4-9-234x300 dfc1862b95d2c14fcfea69f6f67f8655-1-206x300 e1126b1d3158320e7da1a7-1-205x300 ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-5-205x300 edfe822927b0b3fd8796a857e930cab-203x300 f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf92-3-211x300 fe44c650fc5fca151d16cf922-1-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |