| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

そあら

 

☆ソアラくん☆

いつもトリミングできてくれているソアラくん、今回はお泊まりにチャレンジ!

初めは戸惑っている様子でしたが、すぐになれてたくさん甘えてくれました♡

 

そう

 

☆そうくん☆

ひさしぶりのレクラですそうくん♪♪

しっかり覚えてくれていたようで、ゆったりお部屋でくつろいでくれていました(^O^)/

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

お泊まりベテランさんのチャンプくん♪♪

ずっと楽しそうに笑ってくれているのでとても癒されます♡

 

うめ

 

たると

 

おんなじポーズでお写真に写ってくれたウメくんタルトちゃん♪♪

今日もなでなで争奪戦が勃発していました!ヽ(^。^)ノ笑

 

おまめ

 

お手手を揃えておすわりしてくれているおまめくん♪♪

このあと「ほめてほめて~!」と駆け寄ってきてくれました♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

今日は2人ともテンションが高かったじゃむくん&ぱんくん!!

ちょっかいを出したり、追いかけっこしたりと2人で一緒に遊んでいました♪♪

 

ちゅら

 

お外を眺めたり、抱っこでウトウトしたりと

とってもマイペースなちゅらちゃん(●^o^●)

 

てぃあ

 

こっちきてよ~とおねだり中のティアくん♡

ちっちゃいお手手が可愛すぎます♡

 

はる

 

同じ黒ポメのおまめくんを見つけてビックリしていたはるちゃん!

お互いドア越しに見つめあっていて面白かったです(笑)

 

ぽん

 

なでなですると足が伸びちゃうポンくん☆

撫で続けるとだんだん力がぬけちゃっていました(^u^)

 

れお

 

クッションをかじかじして遊んでいたレオくん\(◎o◎)/!

お部屋の中が綿でいっぱいになっちゃっていました!(笑)

 

a3fbc532016195298e763c377709074-5-260x300 a189ec7125f859878526912eb202e6-5-233x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-42-249x300 a0442108fc85727ba11869d90590982-26-300x297 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-41-300x295 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-29-280x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-124-300x260 bbcab06be55d84ec8a97c19405ec410-254x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-26-199x300 c72f2a6a25200bf35ecb7c01b66e1be-200x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-10-255x300 ceecfc5e35cc78b4ce1ca7eb5015bc7d-18-237x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-5-198x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-62-205x300 e8d30bca662e8014d4ca934270cefe-300x212 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-11-300x295 f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-20-220x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-11-227x300 f951763cd4b2b32bc8e7429cfc1254e9-1-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |