| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

お泊まりは初めてのココちゃん♡

少し寂しそうだけど楽しんで帰ってね(*^。^*)

 

ごい

 

☆ごいくん☆

元気いっぱいの赤ちゃんごいくん♡

甘えん坊盛りで抱っこしたらウトウトしてました(*^^)v

 

ちゃちゃまる

 

☆茶々丸くん☆

初めてのレクラに少し緊張気味の赤ちゃん茶々丸くん♡

ベタベタ甘えるのが好きなようで抱きついて離れません(#^.^#)

 

ちゅら

 

楽しそうに受付でスキップしていたちゅらちゃん♡

手をパタパタして遊ぼうと誘ってくれますヽ(^。^)ノ

 

てぃあ

 

おっとりお散歩を楽しんでいたティアくん♡

お顔のマッサージをしたらウットリ気持ちよさそうでした(^-^)

 

はる

 

スリスリ甘えん坊のはるちゃん♡

明日は待ちに待ったお迎えだね(^O^)/

 

ぽん

 

今日はトリミング室と受付を探検したポンくん♡

疲れたようでお膝の上で眠っちゃいました(*^。^*)

 

うめ

たると

 

今日は2人ともいつにもまして甘えん坊さんだったウメくん&タルトちゃん♡

2人してキュンキュン鳴きながら抱きついてくれました(*^_^*)

 

くんたん

 

超元気に走って探検していたクンたんくん♡

シニアなのにとってもパワフルです(^O^)/

 

そあら

 

二足歩行が得意なソアラくん♡笑

いつも振り返ると上手に立ってこっちを見ているんです(●^o^●)笑

 

ちゃんぷ

 

チャームポイントの長い耳をヒラヒラさせてるチャンプくん♡

ピョンピョン跳ねながら遊ぼうと誘ってくれます(^O^)/

 

3aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-9-232x300 33a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-11-225x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-36-300x298 0774ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f-2-300x224 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-33-239x300

コメントは受け付けていません。

 |