| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

いつも元気いっぱいのゆあちゃん♡

今回のお泊まりもたくさんスタッフと遊んでね~(^O^)/

 

びーに

 

☆ビー二くん☆

レクラ初めてなのにすぐスタッフと仲良しになったビーニくん♡

事務所の中でおやつ探しに夢中でした(*^。^*)

 

ちゅら

 

名前を呼んだら嬉しそうに走って来てくれるちゅらちゃん♡

ナデナデがとっても好きらしくずっとくっついてくれます(*^_^*)

 

ぽん

 

ブランケットをホリホリして遊んでいたポンくん♡

いつの間にか飽きていたらしく事務作業をするスタッフを眺めていました(*^^)v

 

ここ

 

受付のソファーがお気に入りになったココちゃん♡

ここでゴロゴロしながらスタッフと遊ぶのが大好きですヽ(^。^)ノ

 

ちゃんぷ

 

ポカーンと口をあけたままハイチーズのチャンプくん♡笑

お茶目で無邪気でとっても性格が良い天使ちゃんです(*^_^*)

 

てぃあ

 

上目使いでずーっと固まっていたティアくん♡

スタッフが座ると猛ダッシュで股の間に入ってかくれんぼごっこヽ(^。^)ノ

 

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-13-238x300 6b8a94f109b47dc20e877d18e3d0e3d4-198x300 a5b110677e84af90437cb3199ea2c95a-2-190x300 bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-6-182x300 c7e201bf68076cb524ce609a4f586889-1-200x300

コメントは受け付けていません。

 |