| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月29日

ホテルのご紹介です☆

 

よんあ

 

☆ヨンアちゃん☆

おとなしくて抱っこ大好きなヨンアちゃん♡

スペースでも、探検するよりはお膝でまったりするほうがお好きなようです♡

 

まにー

 

☆マニーくん☆

やんちゃっこで可愛いマニーくん☆

お尻をあげて「あそぼ!」とスタッフを誘ってくれていました♡

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

ナデナデするとすぐゴローンしちゃうピースくん♡

マッサージもうっとりしてくれていました(*^^)v

 

しろ?

 

☆しろくん☆

初めてのお泊まりでちょっと寂しそうだったしろくん(>_<)

すこしでも気がまぎれるようにいっぱい遊ばせて頂きました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

カメラ目線が上手なガルボちゃんヽ(^。^)ノ

くりくりお目目が可愛すぎます♡

 

すず ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

元気いっぱいご来店してくれたお二人♡

夜のインだったので今日はもうおやすみなさい♡良い夢見てね~!

 

てぃあ

 

すこしお腹がゆるいティアくんですが、

元気は有り余っているようで、飛び跳ねて構ってアピールしてくれていました!!

 

びーに

 

初対面のスタッフにも優しくご挨拶してくれたビーニくん♡

ビーニくんの癒しオーラにスタッフメロメロです♡

 

ゆあ

 

なでなですると、うれションしちゃうくらい

大喜びしてくれたゆあちゃん(*^。^*)

 

ぽん

 

おやつを食べた後に思わずペロリ☆なポンくん!

おかわりがほしいのかな~(^-^)

 

aaf031a5385a2d33635024317bc-22-265x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-20-212x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-99-300x238

 

 

コメントは受け付けていません。

 |