☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

またまたお泊まりにきてくれたこてつくん!ヽ(^。^)ノ

とーっても元気にスペースを駆け回っていました♪♪

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

かわいい笑顔のココアくん♡

今回もマイペースでお利口さんでした☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

ホテル中を探検していたジュテムくん♪♪

お外を見れるドアの近くがお気に入りのようです♪♪笑

 

ぴい

 

☆ぴぃちゃん☆

とっても性格の良いぴぃちゃん♡

ロングスティだけど、楽しんで帰ってね~!

 

がるぼ

 

お気に入りのベッドでリラックスタイムのガルボちゃん♪♪

お昼寝するときは、体をベッドに全部潜り込ませていました!\(◎o◎)/

 

しろ

 

お外観察に大忙しだったしろくん♪♪

「お外にだれかいないかな~??」

 

すず

 

ぷりん

 

キラキラのおめめでじーっと見つめてくれたすずちゃん♡

べったり甘えてくれる可愛いプリンちゃん♡

 

てぃあ

 

しっぽを高速ふりふりしてとことこ後ろをついて来てくれるティアくん!

可愛くて抱きしめたくなっちゃいます♡

 

ぴーす

 

いろんな所をクンクンしていたピースくん♪♪

なにか発見はあったかな??

 

びーに

 

今日もお利口さんなビーニくん(^O^)/

自分で毛布をほりほりしてベッドメイキングしていました!

 

ぽん

 

毎日絶好調なポンくん!ヽ(^。^)ノ

今日も朝から早速探検開始です☆

 

ゆあ

 

遊び疲れちゃったのか、伏せして休憩中のゆあちゃん♡

休憩中でも笑顔は忘れません(*^_^*)♡

 

ba1e7f63feb3ad841321f32483e966-3-205x300 f2dfe0282ba953a96f5900f6038ed9b5-1-259x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

6担当:Rika

 

12

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka