☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月06日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラ大ベテランのすずちゃんとプリンちゃん!

お部屋ではいつも自分の家のようにくつろいでくれています(*^。^*)

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

いつも元気なリトルちゃん!

今回も大ジャンプしてアピールしてくれていました♪♪

 

いろ

 

☆いろくん☆

パワフル甘えんぼさんのいろくん!

なでなでするとうれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

あびげいる

 

☆アビゲイルちゃん☆

初めましてのアビゲイルちゃん♪♪

すこし緊張している様子でしたがすぐに慣れて、オモチャでたくさん遊んでくれました!ヽ(^。^)ノ

 

まりお

 

☆まりおくん☆

わんちゃんも人も苦手との事でしたが、ホテルではそんなことはなく、

お写真のように尻尾ブンブンで楽しそうに探検してくれていました!(^O^)/

 

ここ

 

今日もおなじみゴロンポーズで登場ですココちゃん♡

可愛く舌まで出してモデルさん気分♪♪

 

しろ

 

なんだかオネムモードだったしろくん!

ぐっすりお部屋でお昼寝していました!

 

ちひろ

 

とーっても癒し系のちひろちゃん(●^o^●)

甘えるときはいつも全力です♡

 

てぃあ

 

おもちゃでいっぱい遊んだティアくん♪♪

投げっこがなかなか終わりません・・・!(笑)

 

とまと

 

ゴキゲンスマイルのトマトくん♪♪

まだまだ遊び足りないかな??ヽ(^。^)ノ

 

どんぐり

 

誰にでもフレンドリーなどんぐりくん♡

しっぽはなかなか止まりませーん!!

 

ぬあん

 

らっく

 

膝枕でウトウト…気持ちよさそうなヌアンちゃん♡

アゴ下とお耳回りを撫でられるのが大好きなラックちゃん♡

 

バティ

 

いろくんに興味津々だったバティくん!!

お友達になれたかな~??

 

ひじき

 

おすわりで決めポーズのひじきくん!

大きなお耳でお話を聞いてくれていました(#^.^#)

 

ぺこ

 

のんびりリラックスしてくれていたPECOちゃん♪

今日はお風呂に入って疲れたのか、お部屋に帰ってきた後は爆睡でした(-。-)

 

ぺんぺんた

 

「授業をはじめます!!」

なんだか学校の先生みたいなポーズのぺんぺんたくんをパシャリ☆笑

 

ぽん

 

爆発スマイルポンく~ん!!

この笑顔、ずーっと見ていられますね♡

 

b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-23-250x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-30-269x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Miyu