☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

なんだかいつもよりご機嫌さんだったジュテムくん♪♪

ゆ~ったりと毛布の上で落ち着いてくれていました☆

 

しゅわ

 

☆シュワちゃん☆

たくさんのワンちゃんにちょっとびっくりしていたシュワちゃん(>_<)

慣れてくると、ちっちゃい尻尾を一生懸命振ってご挨拶しに来てくれました♡

 

ふぃおな

 

れてぃ

 

☆フィオナちゃん レティちゃん☆

とってもお利口さんなチワワちゃんコンビ♡

控えめではありますが「撫でて~・・・」と近くに来てアピールしてくれて可愛かったです♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ちょっとオネムだったももちゃん(^-^)笑

お部屋に入ってからはペタンと伏せてウトウトしていました!

 

東野ココ

 

☆ココちゃん☆

とーっても元気なココちゃん!

小さい体でも他の子に負けないくらいパワフルです!!

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

仲良し親子のラムちゃんパムくん!!

スタッフも交じって大運動会して遊びました☆

 

アビゲイル

 

とってもご機嫌なアビゲイルちゃん!

遊んだ後はベッドにペタンと伏せて休憩していました♪♪

 

ここ

 

スタッフのそばを離れないココちゃん♡

今日もとっても甘えんぼさんでした(●^o^●)

 

しろ

 

お写真撮影が朝だったのでまだまだ眠そうなしろくん(>_<)

起しちゃってごめんね(>_<)でも眠そうなお顔も可愛い♡

 

すず

 

ぷりん

 

いつでも元気いっぱいなすずちゃん&プリンちゃん!

次は何して遊ぶ?とスタッフと相談中ですヽ(^。^)ノ

 

てぃあ

 

カメラにも気付かずサッカーに夢中なティアくん!

ずーっとスペースを駆け回っていました!

 

とまと

 

お座りが得意技のトマトくん!

ご飯のお皿を見ただけで何も言わなくても座ってくれます♡笑

 

どんぐり

 

るんるんご機嫌だったどんぐりくん♡

名前を呼ぶとダッシュで駆け寄ってきてくれました♡

 

ばてぃ

 

リラックスタイム中のバティくん♪♪

毛布使わなくていいのかな?(>_<)笑

 

ぽん

 

スペースを隅から隅までクンクンしていたポンくん♪♪

新しくお泊まりに来たお友達の匂いがしたみたいです(^-^)

 

りとる

 

お外を覗いたり、スタッフとあそんだりと

大忙しだったリトルちゃん!!ヽ(^。^)ノ

 

a8842b5cc2aa6c43214fada21536a-195x300 ba18fb2e88a70199487c4d66ca77a-7-218x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-49-223x300 d092f2324181c1c9c6bb6f6bfc2ad98-7-230x300 da9f24f1a7cfcc6cd52738a7ef906e5a-7-270x300 e7a8ab2387e40449bd48921040ffb5c0-199x300 e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-8-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika