| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

松本はな

 

☆はなちゃん☆

お泊まりはお手の物なはなちゃん!

さっそくお部屋で足を延ばしてくつろいでくれていました♪♪

 

おはぎ

 

もなか

 

☆おはぎちゃん もなかちゃん☆

たくさん尻尾をふってくれたおはぎちゃんと、甘えんぼなもなかちゃん♡

スペースで仲良くお散歩していました(*^。^*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

探検家なひじきくん!

いつもホテルの匂いチェックに余念がありません(^-^)

 

よもぎ

 

☆よもぎくん☆

最初は緊張しちゃっていたよもぎくんでしたが、

慣れてしまえばとーってもハイテンションで甘えたさんでした♡

 

アビゲイル

 

遊びのスイッチが入るといきなりダッシュしちゃうアビゲイルちゃん☆

いきなりすぎてちょっとびっくりしちゃいます\(◎o◎)/!笑

 

しろ

 

他のスタッフを見つけて、あそぼ!と呼んでいたしろくん♪♪

今日も元気いっぱいです☆

 

てぃあ

 

ドアの先に誰かを発見!?

視線が釘付けなティアくん♪♪

 

とまと

 

お写真?どうぞ!と座ってくれたトマトくん♡

お利口さんすぎて感動です(;_;)♡

 

ばてぃ

 

いつもよりハイテンションだったバティくん!

遊ぶのが楽しくて仕方ないご様子でした♡

 

はな

 

抱っこしてもらって嬉しそうだったはなちゃん♪

お散歩もルンルンでした♡

 

ぱむ

 

らむ

 

朝から晩までじゃれっこに大忙しなパムくんラムちゃん!

ずっと見ていても飽きません(^O^)/

 

ぽん

 

尻尾全力フリフリしてくれるポンくん!

勢い余ってお尻まで振っちゃっていました♡笑

 

みる

 

岡本ここ

 

お部屋で超リラックスモードだったミルくんヽ(^。^)ノ

舌がビヨーンっと伸びたところを激写!ココくん(^O^)/

 

吉川ここ

 

 

他のわんちゃんのチェックをした後は、

スタッフの近くでおくつろぎモードだったココちゃん♡

 

的場ここ

 

お外観察が好きなココちゃん!

だれか気になる人はいたかな??

 

a45581b9d2ce9d33cf7fb70d009625f-218x300 aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-12-225x300 aa6492411678d7c7833e39c885eaeee7-1-223x300 ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-101-177x300 c19fd33fb36856a884e0f2ffb30ef-1-198x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-103-234x300 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-11-228x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-63-300x202 e57bcfbfe611669b011589ab5cca42a6-1-210x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-16-185x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |