☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれましたプリンちゃんすずちゃん!

明日のお迎えだけどいっぱい遊んで帰ってね♪♪

 

しょこた

 

☆ショコタくん☆

とってもフレンドリーさんなショコタくん♡

後ろをとことこついてきてくれるのがキュートでした♡

 

おはぎ

 

もなか

 

元気いっぱいなおはぎちゃんともなかちゃん♪♪

スタッフと一緒にじゃれっこして遊びました♡

 

ここ (2)

 

みる

 

ご飯もバッチリ食べて、おトイレも完璧なココくんミルくん!

今日も笑顔が輝いています☆

 

ここ (3)

 

なんだかご機嫌さんだったここちゃん♪♪

歩き方もルンルンでした!

 

ここ

 

ゴローンしている時も、

しっぽは止まらない甘えんぼココちゃん♡笑

 

てぃの

 

最近のブームはかくれんぼのティアくん☆

お気に入りのスポットは階段の下です(^-^)

 

とまと

 

スタッフにべったりなトマトくん♪♪

手をはむはむしてじゃれてきてくれました♡

 

はな

 

胸を張っておすわり!

得意げなお顔も可愛いはなちゃん♡

 

ひじき

 

にっこりスマイルのひじきくん!

お座りもかっこよく決まってます☆

 

ぽん

 

どこにいても呼んだらすぐ走って来てくれるポンくん♪♪

なでなでのとき、また足がピーンと伸びちゃっていました(*^。^*)笑

 

95075e556faa8da7b541a574b111726c-28-222x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-7-224x300 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-14-207x300 cb67cb49f389d4675127ec344a868cbf-2-205x300 d5d54607a86b95bab09e108412e24bc7-239x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-147-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

11

担当:Yuka