| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

うめ たると

 

☆ウメくん タルトちゃん☆

大の甘えんぼなお二人♡

今回もロングステイだけど楽しんで帰ってね~(*^。^*)

 

おうじ

 

☆王子くん☆

いつも日帰りで来てくれる王子くんですが、今回はお泊まりです(*^_^*)

レクラはもう慣れてくれているのでとってもお利口さんでした!

 

きち

 

☆吉くん☆

明るい性格の吉くん!(^-^)

他のわんちゃんのお部屋を覗いてご挨拶していました♪♪

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

さびしがり屋さんのクーナちゃん♡

だっこするととても落ち着いてくれていました♡

 

ここ

 

完全に脱力中~なココちゃん♡笑

カメラを向けるとゴローンしちゃうんです♡笑

 

トマト

 

わしゃわしゃするとテンションが上がっていたトマトくん!

もっとやってー!!と飛びついて来てくれましたヽ(^。^)ノ

 

はな

 

のんびりマイペースに過ごしてくれているはなちゃん、

ごはんもゆっくり食べてくれていました♪♪

 

ぽん

 

お部屋からじーっとスタッフを見つめて

「お散歩まだかな~」とスタンバイしてくれていたポンくん(*^_^*)笑

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-6-201x300 c0bf2ef2b145726717f080e794-1-300x244 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-51-237x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-104-219x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-32-246x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-102-216x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-7-300x252 e6760f2e386a9d44873e562c618e5d-4-146x300 e4136410179249ce7e540461fcfcfa-4-176x300 f0d66a72144950117ceb1fd21cca510e-300x204

 

 

コメントは受け付けていません。

 |