| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ (2)

 

☆ココアちゃん☆

おっとり癒し系のココアちゃん♡

おいで~とよぶとお膝に乗って来てくれました♡

 

あろは

 

☆アロハちゃん☆

とっても明るいアロハちゃん!

外出後は、お部屋に入ってお水を飲んでいました♪♪

 

ヴァニラ?

 

しょこら?

 

☆ヴァニラちゃん ショコラくん☆

ハイテンションコンビのお2人!!

今回は短めのお泊まりだけど、その間いっぱい楽しんで帰ってね♪♪

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

好奇心旺盛なさくらちゃん☆

他のわんちゃんと、ホテルのオモチャに興味津々でした!

 

ちゃちゃまる?

 

☆茶々丸くん☆

とってもお利口さんな茶々丸くん♪♪

手を差し出すと、ねこちゃんみたいにスリスリしてくれました!

 

れっくす

 

☆REXくん☆

お母さんとお別れした後は少しさびしそうだったREXくん・・・

お部屋に入ってからはちょっとずつ落ち着いてくれている様子でした☆

 

ちっぷ でーる

 

☆デールくん チップくん☆

大のなかよしさんなお二人♡

何をするにも一緒で可愛かったです♡

 

☆じーこ

 

おやつの匂いがする・・・!?

スタッフの手をクンクンチェックしていたジーコちゃん♡笑

 

☆ちゃんぷ

 

他のお部屋を覗いたり、スタッフとあそんだり、

今日もマイペースだったチャンプくん!!

 

☆はな

 

スタッフにぴったりくっついて離れないはなちゃん♡

お膝でもゴローンしてくれるくつろぎっぷりです(*^。^*)

 

☆ぽん

 

今日お泊まりに来たわんちゃんにご挨拶回りしていたポンくん!

なにかお話もしていたようです…♪♪

 

しえる

 

オモチャの音が気になる様子だったシエルくん・・・

ぴたっと止まってお耳をすましています(^-^)♪

 

じゅでぃ

 

スタッフに後ろから抱きついて来てくれたジュディくん♡

こちらも思わず抱きしめたくなっちゃいます♡笑

 

しょこら

 

バランス感覚抜群のショコラくん!!

上手に二本足で立って、舌ペロまでしてポーズしてくれました\(◎o◎)/!

 

たると うめ

 

名前を呼ぶと同時に飛びついて来てくれたタルトちゃんウメくん!

ハイテンションでドーンッ!っと来てくれたので思わずよろけちゃいました(笑)

 

ちび

 

上の階のお友達が気になる?チビちゃん(*^_^*)

じーっとスペースから上のお部屋を見上げていました!

 

ちゃた

 

朝から元気いっぱいだったちゃたくん!

スタッフと一緒に大運動会しました☆

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-15-211x300 b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-70-249x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-28-260x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |