☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ももか

 

ららみ

 

☆モモ華ちゃん ララ美ちゃん☆

なでなで大好きモモちゃんと、お利口さんなララちゃん☆

今回は少し長めのお泊まり!今日はもうお休みして、明日からいっぱい遊ぼうね~(^O^)/

 

けんすけ

 

☆ケンスケくん☆

お泊まりは初めてのケンスケくん!

とーっても人懐っこく、可愛くご挨拶しに来てくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆ずずちゃん プリンちゃん☆

ハイテンションでお泊まりに来てくれたお二人♡

フロントやトリミング室、事務所まで元気に駆け回っていました♪♪笑

 

もぐろ

 

☆モグロくん☆

前回来てくれたときははちっちゃなパピーちゃんでしたが、もうすっかり立派な体つきに!

性格は変わらず甘えんぼさんでした(●^o^●)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

すこし緊張していた様子のももちゃん(>_<)

抱っこすると腕にぎゅっと抱きついて来てくれてキュートでした♡

 

ちゃた

 

にっこり可愛い笑顔のちゃたくん♪♪

なにか嬉しい事があったのかな??(^-^)

 

ちび

 

もっと遊ぼうよ~!!

チビちゃんのおねだり顔にスタッフはメロメロ♡

 

しょこら

 

お写真終わったら抱っこしてね!

ポーズしてくれた後はいつも「だっこ~」と飛びついて来てくれるショコラくん♡

 

たると

 

うめ

 

そろって鼻ペロをパシャリ☆

元気いっぱいなタルトちゃんウメくん♪♪

 

じゅでぃ

 

お気に入りのおもちゃは散歩中も離しません♡

やんちゃボーイのジュディくん♡

 

さくら

 

ごはんまだ?まだ!?と

ごはんの時間がソワソワが止まらないさくらちゃん♪♪

 

はな

 

ぐーっと伸びをして探検を開始していたはなちゃん!

探検し終わると、お掃除が終わるまでお座りして待っていてくれました(^-^)

 

茶々丸

 

お部屋ではのんびりモードですが、

甘えるときは全力な茶々丸くん!ヽ(^。^)ノ

 

じーこ

 

ひっぱりっこ遊びは負け知らず♪♪

今日もアクティブなジーコちゃんです(^O^)/

 

ぽん

 

だっこするとぎゅーっと抱きついてくれるポンくん☆

甘えたで本当に可愛いです♡

 

れっくす

 

スタッフにいっぱい甘えてくれるREXくん♡

夜には遊び疲れたのか爆睡でした(*^^)v

 

でーる

 

ちっぷ

 

朝からとてもハイテンションだったデールくんとチップくん!

遊ぶのが楽しくて仕方がないご様子♡

 

a4a31aaa14a0bc54eb60376557f3bfef-200x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-8-300x189 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-1-300x237 d979af0270d116c4c2df90faa5a7fe-300x289 e8ffe861fa835b9c48c0563e43a6a0a0-2-212x300 e81b91b747308b37c7a0276bb4a7c-1-210x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Nana