| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

初めてにもかかわらずとってもお利口さんなピースくん♪♪

お母さんにお散歩にも来てもらって、嬉しそうでした☆

 

うめ

 

たると

 

笑顔満開で遊んでくれているウメくんタルトちゃん♡

ご飯もしっかり食べてくれています!

 

すず

 

ぷりん

 

お外をじーっと見たり、スタッフの所に走ってきたりと元気いっぱいなすずちゃん♪♪

とっても可愛いお顔でスタッフを見つめてくれたプリンちゃん(*^。^*)

 

せな

 

スタッフが座るとすぐお膝に乗って来てくれるセナくん♡

だっこが落ち着くみたいです♡

 

ちょこ

 

しっぽを一生懸命振って愛情表現してくれるチョコちゃん(●^o^●)

うれションしちゃうくらい甘えてくれました♡

 

ちろる

 

とーっても元気なチロルちゃん!!

はしゃぎすぎて息が切れちゃってます(>_<)笑

 

ひじき

 

とことこマイペースに探検していたひじきくん♪

途中スペースのトイレシーツをホリホリして遊んでいました(笑)

 

ぼす

 

柵の扉をあける技を習得していたボスくん!!(笑)

ボスくんの頭の良さにスタッフはびっくりでした\(◎o◎)/!

 

ぽん

 

おやつを咥えながらお散歩していたポンくん♪♪

でも歩いているうちにぽとっとおとしちゃっていました・・・(笑)

 

りり

 

なでなですると「もっと~」とゴロンしてくれたリリちゃん♡

甘えたさんなリリちゃんに癒されます♡

 

るい

 

お尻をあげて遊んでポーズのルイくん!!

しっぽも止まりません(*^^)v

 

れおん

 

とってもお利口さんなレオンくん!

だっこする?ときくとちゃんと背中を向けてくれるんです\(◎o◎)/!

 

b2ac3fe9a7a79a03dc6808ec92e42f2-8-300x197 d9525c11ccaba9195759ce7d2d3428d-5-237x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-7-189x300 e556faa8da7b541a574b111726c-30-297x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-11-229x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |