☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月27日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

ちょこ (3)

 

☆きなこちゃん チョコちゃん☆

ちょっと怖がりさんなきなこちゃんと、おっとり甘えんぼさんのチョコちゃん♪♪

夜のインだったので2人とも少し眠そう・・・明日からいっぱい遊ぼうね~(*^。^*)

 

ことら

 

☆ことらくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなことらくん♪♪

初めての場所でもとっても楽しそうです♪♪

 

そると

 

☆ソルトくん☆

癒し系な性格のソルトくん♡

撫でてほしいときは、スタッフの足の間に座ってアピールしてくれます♡笑

 

ツナマヨ

 

☆ツナマヨくん☆

スペースをくんくんしながら探検していたツナマヨくん☆

一通り探検し終わると、スタッフの所に来て遊んで~と誘ってくれました♡

 

まめ

 

☆まめくん☆

のんびり屋さんかと思いきや、とっても活発さんだったまめくん♪♪

なでなでしているうちに力が抜けちゃったのか、ぺたーんと溶けちゃっていました(笑)

 

ひなた

 

☆ひなたくん☆

初めましてのひなたくん!

初めてだというのにお耳ぺターンして全力であまえてくれてキュートでした(●^o^●)♡

 

ある

 

ふうた

 

とってもご機嫌で探検していたアルくん♪

ふうたくんは探検よりもアルくんとじゃれっこがしたくて仕方ない様子でした(笑)

 

うめたると

 

なでなでするとお返しにスリスリしてくれるウメくん♡笑

スペースではずっと後ろをついて来てくれるタルトちゃん♡

 

ころん

 

夜のおやつをあげると・・・お部屋の奥にいっちゃったコロンちゃん(@_@;)

と、とらないよ~!!(笑)

 

ショコラ

 

抱っこして~と猛アピールしてくれるショコラくん!

抱っこすると、満足気にくっついて来てくれました(*^。^*)

 

ちょこ (2)

 

しっぽをぷりぷり振って可愛いチョコちゃん♡

スタッフがさくの向こうへ行くと、きゅんきゅん呼んでくれるんです♡

 

とまと

 

ゴハンまだ!?とそわそわしていたトマトくん♪♪

お皿を持っていくと「まってました!」とテンションが上がっていました☆

 

ぺちん

 

お膝おいで!と呼ぶとピョンッとのってきてくれたぺちんちゃん♡

抱っこでも落ち着いてくれていました♪♪

 

ぽん

 

今日もいい笑顔ですポンくん☆

カメラ目線もバッチリ決まってます☆

 

ちょこ

 

おもちゃを咥えて遊んでいたチョコちゃん!

ピーピー鳴らして楽しそうでした!(^O^)/

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika