☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月28日

ホテルのご紹介です☆

 

こひな

 

☆こひなちゃん☆

初めての場所にドキドキだったこひなちゃん・・・!

ゆっくり慣れていこうね~(^^)/

 

ダミエ

 

☆ダミエちゃん☆

ずっとスタッフを目で追ってくれているダミエちゃん♡

目が合うと尻尾をブンブン振ってアピールしてくれます♡

 

ちびた

 

☆チビ太くん☆

ニッコリ笑顔が可愛いチビ太くん!

カメラを向けるとピタッと止まってくれるお利口さんです☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

色んなモノに興味津々のレオンくん!!

抱っこよりもスペース探検の方が好きなようです(笑)

 

きなこ

 

ちょこ

 

チョコちゃんを撫でていると、後ろからそ~っと近づいてくんくんしてくれたきなこちゃん!\(◎o◎)/!

チョコちゃんはスタッフのお膝の上がとってもお気に入りのようです♡

 

ことら

 

撫でられるとすぐにコローンっと転がっちゃうことらくん♡

ゴロン姿が可愛すぎます♡

 

しょこら

 

お部屋でお座りして「遊び時間まだかな~」と待っていてくれたショコラくん♪♪

お待たせ~と扉をあけると、ぴょんと飛びついて来てくれました!(^^)/

 

ちょこ (2)

 

爆発スマイルチョコちゃん!!

今日もとーってもご機嫌さんでした♪♪(●^o^●)

 

とまと

 

毛布で引っ張りっこするのが好きなトマトくん♪♪

ボール遊びも大好きです♡

 

ひなた

 

体をすりすりして撫でてアピールしてくれたひなたくん♡

甘え上手なところにスタッフはメロメロです♡

 

ふうた ある

 

2人揃ってルンルンだったふうたくん&アルくん♪♪

スタッフのなでなでは取り合いになっちゃってました(笑)

 

ぽん

 

一階にお泊まりのお友達が気になる様子のポンくん♪♪

何度もお部屋を覗いてご挨拶していました♪♪

 

769932c11f85b55623313e1ae33956-3-253x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-31-212x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-7-213x300 d2650b27107579b6c00ea6e8c7e310-1-203x300 d96587a2180fd84751dc2c0366749ad-12-215x300 ef62a9df0194ea4b0ef2ae71e94c05-3-247x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karen