| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

マイペースジュテムくん♪♪

最初は寂しそうでしたが、夜になるころにはご飯もしっかり食べて、ゆっくり過ごしてくれていました☆

 

ちょこ (2)

ぷる

☆チョコくん☆

パワフルボーイのチョコくん☆

構ってほしいときは大ジャンプでアピールしてくれます♪♪笑

 

 

 

☆ぷるくん☆

とってもごきげんさんだったぷるくん♪♪

ずっとテンションも上がりっぱなしでした(●^o^●)

 

みや

 

☆ミヤちゃん☆

まだ6ヶ月のミヤちゃん♪♪

あどけないお顔でとっても甘えんぼなところがキュートでした♡(#^.^#)

 

らっきー

 

☆レオンくん☆

ちょっと怖がりさんなレオンくん♪♪

自分のベッドの上が安心みたいです(^^)/

 

ある

 

ふうた

 

カメラ目線カンペキなアルくんとふうたくん!(*^。^*)

今日もたくさん遊んでご機嫌さんなお2人でした☆

 

こひな

 

少しずつホテルの雰囲気にも慣れてきたかな?こひなちゃん(*^^)v

ゆっくりスペースを散策していました!

 

しょこら

 

お外をじーっと見つめていたショコラくん☆

ドアの先になにか見つけたかな?(^-^)

 

だみえ

 

名前を呼ぶとすぐに走って来てくれるダミエちゃん!

だっこして~とおねだりしに来てくれました♪♪

 

ちびた

 

スタッフの足の間に座って休憩していたちび太くん♪♪

撫でてるうちにだんだんとウトウトしちゃっていました(●^o^●)

 

とまと

 

他のワンちゃんと遊びたそうにしていたトマトくん♪♪

テンション上がっちゃったのか、お部屋でもくるくる楽しそうに回っていました♪♪

 

ぺこ

 

なでなでタイム満喫中のPECOちゃん♡

なでなで中でも目線はしっかりこちらにくれました♡

 

ポン

 

今日はのんびりマイペースだったポンくん♪♪

お部屋でも足を延ばしてリラックスしてくれていました☆

 

れおん

 

スペースを隅から隅までチェックしていたレオンくん!

探検し終わった後の満足気な表情をパシャリ☆

 

b5f4f5d2727d432f0f2677d09d86e5-2-300x283 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-43-255x300 bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-9-217x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-69-197x300 f769932c11f85b55623313e1ae33956-4-218x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |