| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

久しぶりの再会ですくうくん☆

変わらずのフレンドリーさで、スタッフを癒してくれていました♡

 

くまひなた

 

☆くまくん ひなたちゃん☆

甘えんぼコンビのお二人♡

名前を呼ぶと、一斉に走って来てお膝に乗って来てくれます♡

 

こまじろう

 

☆コマじろうくん☆

初めてのお泊まりに少し緊張気味のコマじろうくん・・・(>_<)

抱っこするととても落ち着いてくれていました♡

 

たる

 

☆タルくん☆

まだまだパピーちゃんのタルくん♪♪

無邪気に甘えてくれて可愛らしかったです♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラベテランさんのはなちゃん♡

スタッフがお部屋の前を通っても起きないくらい熟睡してくれていました!(^^)/

 

ぶり

 

☆ぶりちゃん☆

お泊まりは久しぶりのブリちゃん!

ゆっくりと、スペースを歩いていました(*^^)v

 

古田くう

 

☆くうくん☆

穏やかで優しいくうくん♡

お泊まりはいつもお利口さんな優等生ですヽ(^。^)ノ

 

えるふぃ とと

 

☆エルフィくん トトちゃん☆

元気いっぱいコンビのお二人♪♪

にっこり笑顔でツーショットをパシャリ☆

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

元気いっぱいご来店してくれたチョロくん!

遊び時間ではスタッフの体をジャングルジムみたいに登って遊んでいました(笑)

 

ある

 

ふうた

 

お膝に大ジャンプして乗って来てくれたアルくん♪♪

スタッフの手に体をスリスリして甘えにきてくれたふうたくん♡

 

しょこら

 

スタッフのそばから離れないショコラくん♡

くりくりのお目目で見つめられるとイチコロです♡笑

 

だみえ

 

笑顔満点のダミエちゃん♡

いつも元気と癒しをもらっています(#^.^#)♡

 

ちびた

 

 

マッサージしているとだんだん足が伸びてきちゃうチビ太くん♪♪

気持ちよさそうなお顔がまた可愛いんです♡

 

ちょこ

 

もっとあそぼー!!とハイテンションだったチョコくん♪♪

おすわり中でも尻尾は止まりません(笑)

 

とまと

 

こっちきて~とスタッフを呼んでくれているトマトくん♪♪

ボール遊びで疲れたのか、夜はぐっすりでした(p_-)

 

ぷる

 

ジャンプ!ジャンプ!で運動してストレス発散していたぷるくん!!

スタッフも一緒になって大はしゃぎしましたヽ(^。^)ノ笑

 

ぺこ

 

ベッドでぐて~んっと脱力していたPECOちゃん(^m^)

リラックスモード全開の所を見ちゃいました(笑)

 

ぽん

 

なんだかトマトくんが気になる様子だったポンくん♪♪

何やら扉越しに内緒話していました(^O^)/

 

れおん

 

遊ぶ時間が楽しみでしかたない様子のレオンくん♪♪

お部屋でお座りして遊ぶ順番を待っていてくれました♪♪

 

aa717d34739a14e93bd688b068c8819-213x300 abb2294da99b3644e295c6fb2a9020e1-1-229x300 b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-29-204x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-35-189x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |