| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月31日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

人懐っこくフレンドリーないぶくん♪♪

お写真を撮ろうとしたら、舌がビヨーンっとなっちゃいました♡笑

 

ここ

 

☆COCOちゃん☆

のんびりやさんのCOCOちゃん♪♪

スペースで遊ぶよりも、お部屋のベッドの上がお気に入りです♡

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

またまたお泊まりに来てくれたツナマヨくん!

お膝でなでなでされて、うとうと眠そうにしていました(*^。^*)

 

くま

 

ひなた

 

構って構って~と猛アピール中のくまくん♪♪

カメラを向けるとじーっとみつめてくれたひなたちゃん♡

 

こまじろう

 

ゆっくりですが、ホテルにも慣れてきている様子のコマじろうくん(^-^)

でもスペースはまだちょっと怖いかな??(>_<)

 

だみえ

 

とーっても楽しそうだったダミエちゃん♪♪

おトイレもしっかりしてご機嫌です♡

 

たる

 

すっかりレクラになじんでくれているタルくん♪♪

スタッフとかけっこして遊びました♪♪

 

ちびた

 

ごはんが大好きなチビ太くん☆

ごはんのお皿を見ただけで大興奮してました(笑)

 

ちょこ

 

スタッフの靴でじゃれて遊んでいたチョコくん\(◎o◎)/!

それはおもちゃじゃないよ~!!(笑)

 

ちょろ

 

あっちにいったりこっちにきたり大忙しのチョロくん♪♪

いつもお部屋に帰ると遊び疲れて熟睡です(>_<)笑

 

トマト

 

スタッフの持っていたおもちゃに熱いまなざしを送るトマトくん・・・!

モッテコイ遊びが大好きです♡

 

はな

 

撫でるとすぐ転がっちゃうはなちゃん♡

手を止めると、もっと!とつんつんしてくれるんです♡

 

ぶり

 

ちょこっと出た舌がチャームポイントのブリちゃん♡

なでなでするととても気持ちよさそうにしてくれていました!

 

ぽん

 

毎日スペースのパトロールに余念がないポンくん(笑)

毎回ちゃんと「異常なし!」とスタッフに報告しに来てくれるんです(^m^)笑

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-30-235x300 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-66-231x300 b4085b6092a140f47a31f761b984d3-205x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-29-248x300 c4acfc673aa4fb42e497f017f47c5c-2-222x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-47-199x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-35-266x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-32-216x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |