| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月01日

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

ほくと

 

☆まろくん&ほくとくん☆

いつ会ってもハイテンションの兄弟まろくん&ほくとくん♡

今日もたくさん遊んでますよ(●^o^●)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

元気いっぱい甘えん坊のゆあちゃん♡

追いかけっことじゃれ合いっこして遊びましたヽ(^。^)ノ

 

彦べえ

 

☆彦兵衛くん☆

初めて超ロングステイをする彦兵衛くん♡

長い事お泊まりだけど寂しくないようにたくさん遊ぼうね(*^。^*)

 

くま

ひなた

 

今日はトリミングしてスッキリさっぱりしたくまくん&ひなたちゃん♡

たくさん頑張ったのでお部屋ではグッスリです(*^^)v

 

ちょこ (2)

 

走り回って止まらないチョコくん♡

前回忘れていったおもちゃでたくさん遊びました(^O^)/

 

ちょろ

 

受付フロアを楽しそうにお散歩してたチョロくん♡

色んな所をクンクンして満足そう(^_-)-☆

 

つなまよ

 

ピョンピョン跳ねまわって楽しそうなツナマヨくん♡

スタッフの手を一生懸命追いかけて大興奮(●^o^●)

 

とまと

 

トリミング室から受付まで店内を隅々まで探検したトマトくん♡

自分のカバンを探しに事務所の棚を漁ってました(#^.^#)笑

 

はな

 

今日はいつにもましてたくさん遊んだはなちゃん♡

疲れきっってお膝の上で爆睡(*^_^*)

 

ぽん

 

お友達の部屋を覗きまくっているポンくん♡笑

今日は誰がチェックインしたの~?と新しい友達探しヽ(^。^)ノ

 

ここ

 

受付のドアからずーっとお外を眺めてたCOCOちゃん♡

ママが恋しい様で明日のチェックアウトまで待ちきれない様子(*^_^*)

 

たる

 

人が大好きで遊び好きなたるくん♡

スペースの時間は嬉しすぎてオシッコちびっちゃいました(^O^)/笑

 

6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b7-2-300x298 106919d2a90f0f479e956e53856d86cb-1-297x300 a8cae5478d252d5a359b472cc80e5362-22-218x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-23-241x300 e2b5e739f9f2c5bbb3f46083c7a72d94-31-293x300

コメントは受け付けていません。

 |