| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月02日

ホテルのご紹介です☆

 

たる

 

元気いっぱいに走り回るたるくん♡

ゴローンして目いっぱいに甘えてくれます(●^o^●)

 

つなまよ

 

とっても可愛いお顔でずーっと見つめていてくれるツナマヨくん♡

今日もたくさんじゃれ合いっこして楽しかったね(^O^)/

 

とまと

 

遊び疲れてソファーでウトウトしてるトマトくん♡

店中走り回って鬼ごっこして遊びました(*^_^*)

 

はな

 

パソコン業務を一緒に手伝ってくれたはなちゃん♡

飽きてきたのか遊んでー!とキーボードをカチカチ邪魔して日記が書けませーん\(◎o◎)/!笑

 

ひこべえ

 

一階のお友達にご挨拶してた彦兵衛くん♡

お尻をモミモミすると腰をフリフリ気持ちよさそう(*^。^*)

 

まろ

ほくと

 

今日も仲良くプロレスごっこをしていたまろくん&ほくとくん♡

2人ともとっても甘えん坊さんなのでスタッフの取り合いしてました(*^^)v

 

ぽん

 

今日もとってもいい笑顔でご挨拶してくれたポンくん♡

ポンくんのお部屋の隙間に顔を近づけると毎回決まってチューしてくれるんです(*^。^*)

 

川元ちょこ

 

元気なお友達にびっくりしてカチッと固まってしまっていたチョコくん(゜o゜)笑

スタッフに駆け寄り怖かったよー!とべったり甘えてました♡

 

ひなたくま

 

2人仲良くお座りポーズを決めてくれたひなたちゃん&くまくん♡

今日は店内を隅々まで探検して満足そうな2人でしたヽ(^o^)丿

 

2cc879416976614335437ac10b277e9c-11-211x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-109-275x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-23-300x281

コメントは受け付けていません。

 |