お得なクーポン情報!!

投稿日:2018年11月05日

ホテルはもちろんトリミングのお得なクーポンや

カットスタイリング集などもりだくさん!!

 

小型犬ご新規様ですとトリミング最大50%OFF!!

是非チェックしてください(●^o^●)

 

こちらをクリック→https://dogcafe.jp/3954/


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー いち

 

☆プーくん イチちゃん☆

穏やかで人懐っこいお二人♡

お膝にギュウギュウになりながら一緒に乗って来てくれました♡笑

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

甘え上手さんのコロンちゃん♪♪

撫でられるとすぐに転がっちゃいます♡

 

ほく?

 

☆ホクくん☆

ハイテンションボーイのホクくん(*^_^*)

構ってアピールは人一倍元気です☆

 

はーれー

 

☆ハーレーくん☆

のんびり屋さんのハーレーくん♪♪

ロングスティだけど、楽しんで帰ってね~!!

 

りとる?

 

☆リトルちゃん☆

いつもぴょこぴょこ跳ねてアピールしてくれるリトルちゃん!

注目を独り占めしていました♡笑

 

あむ

 

☆あむくん☆

スタッフとずーっと楽しそうに遊んでいたあむくん♪♪

しばらくすると遊び疲れたのか、ぺたんと横になっていました☆

 

ここ?

 

☆ココちゃん☆

ちいさい体でも体力は無限大のここちゃん!!

はしゃいでいてもおすわりはばっちり決めてくれるお利口さんです☆

 

すにふ

 

☆スニフくん☆

目が合うだけでテンションマックス!なスニフくん♪

お部屋ではクッションにじゃれて遊んでいました\(◎o◎)/!

 

ぺちん

 

☆ペチンちゃん☆

レクラはもうしっかり覚えてくれているぺちんちゃん☆

さてお泊まりするか~!とスタッフの足を使って伸びしていました(笑)

 

ひこべえ

 

 

今日もるんるんな彦兵衛くん♪♪

毎日遊ぶ時間がたのしみでしかたないようです♡

 

くろまる

 

ぴの

 

日に日に甘えんぼ度が増している黒丸くんピノちゃん♡

スタッフも離れられなくなってます♡

 

すず

 

ぷりん

 

扉の先を見つめてスタッフの動きをチェックしていたすずちゃん♪♪

しっぽをブンブン振って構ってアピールしてくれたプリンちゃん!

 

とまと

 

トマトくん必殺の上目づかい♡

可愛すぎてなんでもしてあげたくなっちゃいます♡

 

ぱん

 

ぷー

 

ずっとプーくんの後ろをついて回っていたパンくん♡

パンくんよりもお外の様子がきになるようだったプーくん(笑)

 

ぽん

 

スタッフにべったりだったポンくん♪♪

お膝の上でまったりタイムを楽しんでいました♪♪

 

まろほくと

 

ふたりで大運動会していたまろくん&ほくとくん☆

スタッフも入れて~!!ヽ(^。^)ノ

 

らむぱむ

 

いつも一緒のラムちゃんパムくん♪♪

今日は思う存分追いかけっこして遊んでいました☆

 

るいん

 

ゆっくりホテルにも慣れてきたかな?るいんくん(*^_^*)

お部屋ではベッドにのってウトウトしていました(p_-)

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-38-196x300 d27bfb7c7a4ad454f79b725b46cbbf56-6-300x202 db2adb383846ca8b9f97119de8b14e0e-188x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-21-204x300 f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-216x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-36-196x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-10-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Yuka