| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月06日

ホテルのご紹介です☆

 

てそ

 

☆テソくん☆

寂しそうにママのお見送りをしていたテソくん(>_<)

明日からたくさん遊ぼうね♡

 

ちゃろ

 

☆チャロくん☆

元気いっぱいチャロくん♡

体は大きいけどとっても甘えん坊(*^。^*)

 

大島あろま

 

☆アロマちゃん☆

おっとりまったりお散歩してるアロマちゃん♡

夜はママとデートしに外出してます!楽しんでね(*^。^*)

 

チャチャ

 

☆チャチャくん☆

楽しそうに探検していたチャチャくん♡

ちょこちょこ歩く姿が可愛いです(^_-)-☆

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

レクラ初めましてのミルクちゃん♡

少し怖がりさんだけどゆっくり近づいてくれます(*^_^*)

 

あろま

 

☆ちいこちゃん☆

少しだけ緊張しているちいこちゃん♡

だけどたくさん甘えてくれました(*^_^*)

 

ぷー

ぱん

 

ハイテンション兄弟のプーくん&パンくん♡

今日も元気に走り回ってましたヽ(^。^)ノ

 

すにふ

 

楽しそうに探検しているスニフくん♡

今日はトリミング室をすまなく探索(^O^)/

 

あむ

 

大きい体で構ってちゃんなあむくん♡

たくさん抱きついてくれます(*^^)v

 

ここ

 

トイレがとっても上手なココちゃん♡

素敵な笑顔でナイスショット(●^o^●)

 

はーれー

 

今日は追いかけっこをしたハーレーくん♡

逃げ切れて舌をペロッとドヤ顔です(*^。^*)

 

ひこべー

 

抱っこー!っと甘えてくれる彦兵衛くん♡

モフモフむちむちでかわいすぎます(*^_^*)

 

ぺちん

 

遊ぼうよ!と誘ってくれてるぺちんちゃん♡

とっても甘えん坊でお利口さんです(^_-)-☆

 

ほく

 

一人遊びより構ってほしいホクくん♡

遊んでよと鳴きながら抱きついてくれます(*^_^*)

 

ほくと

まろ

 

スタッフの取り合いをしていたほくとくん&まろくん♡

必死の取っ組み合いも楽しそうです(^_-)-☆

 

りとる

 

楽しそうに事務所を探索していたリトルちゃん♡

オヤツでも見つけたかなヽ(^。^)ノ

 

るいん

 

寂しかったのかギューっと抱きついてくれるるいんくん♡

愛しすぎてずーっとだっこしてお散歩しました(*^_^*)

 

ぽん

 

抱っこして甘えているポンくん♡

心地いいのかウトウトしてました(*^。^*)

 

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-15-268x300 5a1584e2918877260b902332d906deb8-6-300x261 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-111-249x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-113-221x300 9dd853fb4d31f704fba07231a21b895f-226x300 45e75f7217be374aee6663ed2abd34db-2-203x300 54a32330e159139da128f8793a6d5eb4-32-201x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-143-231x300

コメントは受け付けていません。

 |