| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅしゅ

 

☆シュシュくん☆

人懐っこいシュシュくん!

他のワンちゃんにはドキドキのご様子でしたが、とてもお利口さんに過ごしてくれています(*^_^*)

 

ここ (2)

 

☆COCOちゃん☆

穏やかで可愛い性格のCOCOちゃん♪♪

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね~♪♪

 

ほく

 

お座りは大得意のホクくん!

何も言わなくてもカメラを見ると座ってくれます♡

 

ちゃろ

 

甘え上手なチャロくん♡

スタッフがしゃがむとぎゅーっと抱きついて来てくれました♡

 

りとる

 

にこにこご機嫌でお散歩中のリトルちゃん♪♪

遊んだ後はお部屋でしっかり水分補給していました☆

 

みるく

 

怖がりながらもゆっくり歩み寄ってきてくれるミルクちゃん♡

くりくりのお目目でじっと見つめてくれるのがキュートです♡

 

ぽん (2)

 

たくさん遊んでスタッフの腕枕で夢の中へ~(^-^)笑

とてもリラックスしてくれていたポンくんです♡

 

てそ

 

だっこだっこと甘えてくれるテソくん♪♪

スタッフのお膝の上はテソくんの特等席です♡

 

ちゃちゃ

 

さびしんぼのチャチャくん♡

一生懸命スタッフを呼んでくれていました♡笑

 

ほくと

 

まろ

 

今日もじゃれっこに追いかけっこに大忙しだったほくとくん!

抱っこしてもらってウトウト~・・・眠そうなお顔のまろくん♡

 

はーれー

 

ふれあいタイムでリラックス中のハーレーくん♡

ん?あれはなんだ?抱っこ中に何か発見したご様子ヽ(^。^)ノ

 

ひこべい

 

すりすりべったり甘えんぼの彦兵衛くん♡

マッサージしてもらうのも大好きです(*^_^*)

 

あむ

 

バンザイしながら歩いて来てくれたあむくん!(笑)

抜群のバランス感覚にスタッフびっくりでした\(◎o◎)/!

 

ここ

 

ホテル中を駆け回っていたココちゃん♪♪

しばらくすると満足したのか、スタッフの元に走ってきて抱っこをおねだりしてくれました♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-44-203x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-35-212x300 d69dc944d5a9886a723e9ff09c232e0e-1-192x300 ddd5235ffebcd00cb8bfad72cd6f269e-6-198x300 ef62a9df0194ea4b0ef2ae71e94c05-5-300x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-2-204x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |