【プレミアムフード付き】L’eclatルーム☆

投稿日:2018年11月08日

お店の名前がついた一番人気のL’eclatルームですが、

11月より小型犬ちゃん限定で

スーパープレミアムフード(1泊2食)が付きます(^_-)-☆

 

もちろん、ベッド・おトイレ・フードボウルはご用意しておりますので

手ぶらでお泊りできます!

 

ごはんは化学添加物不使用・グレンフリーのスーパープレミアムフードをご用意しております。

さらに早割キャンペーンで最大45%OFFでご利用いただけます(^_-)-☆

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まあ

 

☆まあくん☆

レクラは慣れたものなまあくん♪♪

早速スタッフにスリスリしながら甘えてくれました♡

 

るい

 

☆るいくん☆

いつもお利口さんなるいくん♪♪

可愛く舌ペロでポーズしてくれました(^_-)-☆

 

あむ

 

ハウスがとっても上手なあむくん♪♪

そろそろ帰ろうか?と聞くと自分からお部屋に入ってくれます(*^_^*)

 

ここ

 

お散歩だよ~と扉をあけると、寝起きだったのかぽけっとしちゃっていたCOCOちゃん♡笑

目が覚めてくるとさっそくスペース探検を開始していましたh沿い

 

しゅしゅ

 

ルンルンでごきげんだったシュシュくん♪♪

二本足でぴょんぴょん跳ねながらスタッフの周りをまわっていて可愛かったです♡

 

ちゃちゃ

 

お外をじっとみてお迎えをまっていたチャチャくん☆

ちょっとさびしそうでした(>_<)

 

はーれー

 

満点笑顔のハーレーくん☆

なにかいい事があったのか歩き方も楽しそうでした♡

 

ひこべー

 

早くあそんで~!!と猛アピールしていた彦兵衛くん(^O^)/

遊び時間が楽しみでしかたないようです♡

 

まろほくと

 

ニッコリ笑ってツーショット♡

今日もいっぱい甘えに来てくれたまろくんとほくとくん♪♪

 

東野ここ

 

お部屋でのんびりくつろいでくれていたココちゃん!

一度スペースにでると一気にハイテンションに!!(笑)

 

b99801c2cef6035028372c00578485-1-279x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-31-276x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-8-300x280 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-7-230x300 e79e41a8b0ed899748a805233f5d3801-3-289x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Miyu