☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

お泊まりは久々なあずきちゃん♪♪

声をかけると尻尾をふって応えてくれました♡

 

ここみる

 

おやつちょーだい!とおねだり中のミルくんココくん♡

こんなお顔されたらいくらでもあげたくなっちゃいますね♡

 

たろ

 

とってもいい子さんなタロくん☆

ベロが凄い所から出ちゃってます・・・(笑)

 

はーれー

 

スペースだけじゃなくフロントも探検したい様子のハーレーくん♪♪

ココあけて!とアピールしていました☆笑

 

ひこべー

 

最近はスタッフの足を使って伸びをするのにはまっている彦兵衛くん(笑)

リラックスしすぎてお耳がなくなっちゃいました!(笑)

 

まあ

 

なんだかテンションが高かったまあくん♪♪

スペースを元気にかけまわっていました♪♪

 

みみ

 

たくさん遊んで大満足なミミちゃん♪♪

夜には毛布の上でぐっすりおやすみしていました!

 

るい

 

まったりくつろいでくれていたるいくん♪♪

甘えるときは元気いっぱいです♡

 

ロイヤルミルクティー

 

お利口さんなロイヤルミルクティーくん☆

ルンルンでスペースをお散歩していました♪♪

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-29-217x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-16-224x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-113-208x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu