| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月11日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆アンちゃん☆

元気いっぱいなアンちゃん♪♪

スペースでいっぱい遊んで、お部屋ではまったりくつろいでくれていました♪♪

 

おはぎ

 

もなか

 

☆おはぎちゃん もなかちゃん☆

甘えんぼコンビのおはぎちゃんもなかちゃんがまたお泊まりに来てくれました☆

今日はもう遅いからおやすみなさい(^_-)-☆また明日からたくさん遊ぼうね~!

 

つなまよ

 

☆ツナマヨくん☆

とっても癒し系なツナマヨくん♪♪

トコトコマイペースにホテル中をお散歩していました♪♪

 

みっきーとだっふぃー

 

☆ミッキーくん ダッフィーくん☆

とってもハイテンションだったお二人!

広いお部屋で仲良くくっついてお休みしていました(●^o^●)

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

初めてのレクラに少し緊張気味のもこちゃん(>_<)

スペースよりも、お部屋のベッドの上が落ち着くようでした!

 

はーれー

 

スタッフにべったりだったハーレーくん♡

もっとなでて~と頭をすりつけてきてくれました♡

 

まあ

 

毛布をほりほりしてベッドメイキングしていたまあくん♪♪

でもしばらくすると毛布を横によけてお部屋の床で寝ちゃっていました(>_<)笑

 

ロイヤルミルクティー

 

遊ぶ時間が近づくとお部屋のドアの前にすわってまっていてくれるロイヤルミルクティーくん!

遊び終わるとなにも言わなくても自分からお部屋に帰ってくれるお利口さんです☆

 

bf75ff486bb5a840f5c60945ee00df52-5-300x207 cd5bd4b998419fa6ab9b55018843-267x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-28-253x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-48-237x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-18-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |