☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年11月12日

ホテルのご紹介です☆

 

きゅうじろう

 

☆九次郎くん☆

初めてのお泊まりに来てくれました九次郎くん♪♪

スタッフや他のわんちゃんが気になるようで、お部屋から一生懸命スペースの方を覗いていました☆

 

ジュディ

 

☆ジュディくん☆

フレンドリーでとっても可愛いジュディくん♡

お部屋をあけると真っ先にスタッフに飛びついて来てくれるんです♡

 

ぱん

 

☆パンくん☆

とても穏やかで優しい性格のパンくん♡

お部屋に入った後は少しさびしそうにしていましたが、慣れてくるとベッドで伏せしてまったり過ごしてくれていました!

 

ひこべー

 

一時帰宅から帰ってきた彦兵衛くん♪♪お帰り~!!

お家でゆっくり出来たかな~??(^-^)

 

はーれー

 

そのお皿は・・・もしやごはん!?

思わず舌がペロッとでちゃったハーレーくん♡笑

 

もなか おはぎ

 

仲良く並んでツーショット♡

とってもご機嫌さんだったもなかちゃんとおはぎちゃんヽ(^o^)丿

 

a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-8-225x300 af44a34d7ea03fdbcfe9f642588a-227x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-28-220x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-13-257x300 cfb7396eb6b9b1edfc27986eeb6-10-292x300 db4d0113c576c0ac7d9981354220-7-230x300