☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年11月13日

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆マロくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたマロくん♡

ゴローンしてナデナデしてと甘えん坊さん(*^^)v

 

くう

 

☆くうくん☆

カメラを覗いてるすきにパシャリ!キュートなお顔のくうくん♡

いつもお利口さんで甘えん坊の姿にとっても癒されます(●^o^●)

 

もこすけ

 

☆モコ助くん☆

楽しそうに店内を探検していたモコ助くん♡

探検後はスタッフの膝上に飛び乗り抱きついてくれますヽ(^o^)丿

 

ジュディ

 

取っても活発に遊び回っているジュディくん♡

抱っこをおねだりされずーっとユラユラ抱っこしてたら寝ちゃいました(*^。^*)

 

はーれー

 

事務所を興味津々に探検していたハーレーくん♡

長かったお泊まりも明日まで!早くママに会いたいね(^O^)/

 

ひこべー

 

今日は甘えるより探検したかった様子の彦兵衛くん♡

スタッフが寄って行ってもマイペースに店内探索を楽しんでいました(#^.^#)

 

おはぎ

もなか

 

元気いっぱい仲良し姉妹のおはぎちゃん&もなかちゃん♡

2人に抱きつかれてたくさん遊んでもらって幸せすぎるスタッフでした(*^_^*)

 

23cdbfb94b8211d057d028493be44bbb-213x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-36-193x300